

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならじょにー

みなさん(@´∀`)ノニィハォ♪


いやー、PWとIDわかって更新できるよになったんですが

めいぽにすらINする率が落ちております

鯨です(・ω・;A)アセアセ…



さてさてめい(´ω`*)ポッ



そうそう。そういえば先日

PSHOPに入るとこんなものが


20070727163610.png



Σ(゚口゚;)


なんかあたったー○(≧∇≦)○いえーい!!!


いやーwまさかあたるとは思っておりませんでした




しかしこれで運を使い果たしたようでした・・・


その後すぐに

あの猿からおさらばすることになりました

ことの発端はめいぽオセロ・・・


某ぷ○っち様とオセロで遊んでおりますと



こいつちょれえ( ゜Д゜)y─┛~~


ってことに気づきまして

「次に負けたほうランダムねー」


みたいに言ってみたところ


見事に負けましたorz


・・・

こんなはずでは((゚д゚; 三 ;゚Д゚))


ってことで素直にランダム・・・


場所はショーワはいい加減飽きましたし

カニングで゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚



20070727162712.png

さてさて

びふぉー















あふたー
20070727162903.png


(´゜д゜`)!







(=´-ω-`=)え?うえのじゃみえない?


・・・・


・・・・・・



( ゜Д゜)y─┛~~ どーしよっかなー


∵(´ε(○=(・∀・*)ハヨミセロ



(=´;ω;`=)ハイ

20070727163341.png

あ、あふたー・・・




|ω・。)・・・



|ω・;)・・・・・



|ω・。>○夢なら覚めて



|ωー。>○ピローン・・・・・






|ω:。>○い、いたい・・・・・・・





理想|)彡 スッポンポン!




理想| (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つニゲンナ      現実






こんなの凹○ヤダヤダ




ふう・・・

やっぱり運をつかいはたしたっぽいなorz
[ 2007/07/27 16:38 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(7)

Σ(´゚ω゚)ハッ!

|ω;。)ただいまー・・・

やっと入れた・・・・・・

実はブログのMYページへ入るためのIDとPWを忘れまして

今まではいつも勝手にログインできるようにしてたから

まったく覚えてませんでした(・ω・;A)アセアセ…



その後四苦八苦した後ついに入れました(*´д`*)ハァハァ

いやー、イエのカギをなくして締め出しくらった感じですね


とりあえずこれでまた更新ができそうですw
[ 2007/07/16 16:39 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(7)

スキルブックやらマスタリーブックやらランダムブックやら?

みなさん⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

せっかく30分もかけて書いた記事がミスって消えてしまい
(´・ω・`)ショボーンな鯨です。

一回消えてしまったので
書いてた文章を思い出しながら再カキカキ・・・


それではめいぽ゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚っぽ


この土日はサクサク4倍キャンペーンもありましたが
みなさん無事に狩りができたでしょうか?


σ(・∇・ )はというと・・・

まず土曜日この日は急遽ギル員の方のジャコ固定PTに入れていただけることに・・・

ザクチケ効果もあり兜を含む大量ドロップの中に
20070702012312.png

こんなものが含まれておりまして

なんとPTの方達みなさんTTはもっているってことでいただき

TT10に(´ω`*)ポッ

体感としてですがやっぱりラッキーと同じ時間の間にシャドパで6つ手裏剣を投げるのが爽快です

まだ2次の頃
シーフのサベジの6連に非常にあこがれたのを思い出します



けれども
10なので単発ダメージはラッキーのが↑

その分6連撃なので総ダメージではTTのが↑を行くので

火犬が火を噴く前に倒せたりと非常に体感的な違いもうまれました






日曜日
昨日のジャコでの兜の配当などをいただけ
財布の中身がほくほくになったのでフリマを回ってこいつを購入


20070702012550.png


このベノム20は今までに2度も失敗してる鬼門・・・

とはいってもこれは必要なスキルなので使ってみると

20070702012626.png

無事に成功(・ω・;A)アセアセ…



続いて前に固定で出たのを内部オークでストックしておいた品
20070702012714.png

こちらを使うことに

今日はちょっとお金の入用がありまして

これを失敗したらまたしばらくはベノム20のままに・・・

マスタリ30はなかなかつかない姿を見てきたりもしたんでビクビクしながら使ってみると・・・

20070702012626.png


成功キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!(SSは使いまわし



なんとこちらは1発成功(*´д`*)ハァハァ

よかったー。とか思いつつ
20070702012829.png

一気にMAXの30まで上げてしまいました



正直ベノム30になって狩って思ったのは
TTが手にはいったことも大きいのでしょうが
20k以上のダメージを毒で与えることを確認できるように。


これで骨なんかの狩りが非常に楽に変わりました(*´д`*)ハァハァ




さて夜になり本日のメインマスタリブックです
20070702013046.png


こちらのマスタリを友人から譲っていただきました



おかげでお財布の中身すっからかんに(´・ノω・`)コッソリ
失敗したら洒落にならないほど凹みそうですが・・・





場所をフリマに移してギルド員に見守られ
友人から祈ってもらってる中使ってみると・・・




20070702012626.png



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!(SSは使いry



なんと成功(*´д`*)ハァハァ



こんだけ続けて成功してくれるとこの先が怖いです

ってことでこちらももちろん

20070702013240.png



現状におけるMAX20


TTのマスタリ30はDKのバーサクビショップのジェネとともに
ホーンテイル説が有力なので手には入りそうにないですし(*-ω-)(-ω-*)ネー


これでやっとNRらしくなれた気がします

狩ってみた感想としては
単発のダメージはラッキーと変わらない程度で
火犬などは2発確殺になったようです

自給などもはかってみたい敵がたくさんなので
これからは楽しくなりそうな予感の鯨です(´ω`*)ポッ



今日あった出来事の番外編は続きにて
[ 2007/07/02 02:42 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(9)

ぽっぽぷぷっぽぱぴぷぺぽ

みなさんヾ(・ω・`*)[。゚+.Hello。゚+.](*´・ω・)ノ″


特に題名に意味はありませんので(=´-ω-`=)



さてと、特に更新内容はないのですが

あまりに更新しないのもあれなので・・・・


スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

SS倉庫を漁ってみる

・・・

・・・・・

Σ(´゚ω゚)ハッ!


こんなんゲットしましたー


20070628182513.png

(かなり前のことなのは秘密です)


またETC欄を埋めるものが・・・

(・ω・;A)アセアセ…



それでは今日はこのへんで


|・ω・)ノ[マタモモ]

[ 2007/06/28 18:26 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)

いつもの鯨に

さてめいぽのほうはPW抜きがある程度収束に向かいそうですし

またいつものまったり更新の鯨にもどりますかねw




さてさてめい゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚ぽ

先日のできごとですが

ついについに

20070615192807.png


150歳になりましたw

いやー、この10レベルは早かったような気がしますね

そんな廃にはなってないのですが

やっぱり骨を普通に狩れる様になったのが大きいかと


この10レベルの間にいろいろありました

いいことでは
鯨との2年をこえたことや

ジャコム固定に参加したこと


悪かったことでは
先日のPW抜きの事件など・・・



さてさて

150歳になったことでギルドの方達からお祝いをしていただけることに


なんか最初は色にさせられそうにもなりましたが

最終的にはランダムの散髪ということに・・・



δ(・ω・`)ウーン…これってお祝いなんだろか?w

ま、なんにせよ祝っていただいてるという実感は非常にうけました

ってことでショーワに移動し・・・



20070615193159.png

びふぉー



20070615193349.png

あふたー


・・・

・・・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

なんていうか、ランダム運がないσ(・∇・ )には

非常に素敵な結果かと(´ω`*)ポッ


なんにせよ3ヶ月はこれかえちゃダメらしいので

しばらくはこれで行こうと思います


みなさんこれからもよろしくです


それではー

|・ω・)ノ[マタモモ]

[ 2007/06/15 19:37 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(8)


