

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男に二言はあってはならない

みなさん(@´∀`)ノニィハォ♪

さて、まずはこちら
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
財前ゴウの総回診様 への直リンクです。

PW抜き対策記事が載っておりますので一度足を運んでみてください

(=´-ω-`=)しつこいようですがPW抜きがなくなるように直リンクをまだ貼らせていただきます




さてめいぽ

メンテナンスがあったようで

その結果ついに公式サイトにて報告がされました



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します





ついに公式サイトにて上記の件でのPW抜きは起きないと公言しました


この発言しかと聞きました


これでめいぽ内での混乱が少しでも落ち着いてくれるとよいのですが・・・
[ 2007/06/14 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

緊急メンテの効果

みなさん(@´∀`)ノニィハォ♪

外に出たいのにカギを紛失してしまい家に誰もいない状態なので誰か帰ってくるの待ちの鯨です。


課題の資料買いに本屋さん行きたいのにorz


http://ninehalt.blog4.fc2.com/
財前ゴウの総回診様への直リンクです。PW抜きの記事が書いておりますので
まだごらんでないかたは足を運んで見てください




さてさて、めいぽの方では昨日やっと臨時のメンテがはいったようで

内容は下記のとおりです

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


δ(・ω・`)ウーン…
正直30分程度のメンテでPW抜き等の対策ができたとは考えにくいのですが

いろんな鯖の情報を見てみるとやはり何も変わった様子はない模様

まだ切手は横行しているようですし
プレイヤーの不安はぬぐえていないようです

めぽプレイヤーの1人としては非常に悲しい状態ですが
いろんなブログを見ていて初めて思ったことがありました


そのブログにも書いてましたが
NEXONも被害者である。ということ

管理体制が甘い、もっと早くメンテしろ

などといいますが、ネクソン事態も被害者であり
いろいろと苦労をしていると思います。

プレイヤー側としては祈るしかないと思いますが

早くまたみんなでめいぽを楽しめるといいと思います
[ 2007/06/13 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やる気がなくならないうちに

みなさん(@´∀`)ノニィハォ♪

2日連続更新なんていついらいでしょう

ま、やる気がなくならないうちにサクサク書いてめいぽにINしますかね



さてさて

今日は青でも鯨でもなくてアザラシ君のお話(=´-ω-`=)


しばしお付き合いください



ぼくはあざらし

鯨のおにいちゃんに買われて3ヶ月間の間一緒にいることに


でもねでもね

彼はいつも尻尾をもってふりまわすの
20070611214411.png

20070611214428.png

しかも顔色1つ変えずに・・・

20070611214516.png

ときには地面に叩き付けられたり



20070611214543.png


もっともひどいときには敵にぺちってぶつけられたり


だから

だからね


20070611214722.png


こーゆーときはちょっとだけざまーみろって思っちゃってもいいですよね(ノω`*)ノ゙


こんなことをおもってるのは鯨のおにいちゃんには内緒なのです

ではみなさん

|・ω・)ノ[マタモモ]

[ 2007/06/11 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

[壁]艸・*)

みなさんヾ(・ω・`*)[。゚+.Hello。゚+.](*´・ω・)ノ″


GWどうお過ごしでしょうか(=´-ω-`=)

中身の人は4倍にはいろいろで縁もなく

それほどやる気も起きずバイト先と家を往復しております




さて

先日PCのメモリの記事のことを書きましたが


あのあとどーしても納得いかなかったので

最悪は自分ではんだひっぺがそうと思いいろいろと調べますと





(。-`ω´-)ン?




(。-`ω´-)ンー・・・・




(;-`ω´-)およ?・・・・・・・・




(。-`ω´-)て・・・ことは




(;-`ω´-)あらー






PC.png




[壁]艸・*)増設できちゃった





Σ( ̄ロ ̄lll)そこ石とか投げないで








いやー、本当にみなさん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

知識不足でした(・ω・;A)アセアセ…

なんかメモリはずすときにメモリをひっぱってたんですが

そうじゃなくて横っちょのツマミを横に「くいっ」とすればよかったらしく



それをすると見事にメモリが外れまして∑(; ̄□ ̄A



さっそくメモリを買いに行き


見事
512M→1G




これでジャコム等も安心なはずですよ・・・ね?|ω・;)




狩りなども楽にこなせるようになると思います


20070504140225.png

ではみなさん

今度から(σ´ω`*)のことは

くじら改め

すーぱーくじらとお呼びくださいヽ(*゚ω゚*)ノ



Σ(゚口゚;)ちょw刃物はだめだって
[ 2007/05/04 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

手抜きではないのです

今日はちょっとブログの相互リンク依頼がありましたので

そちらの追加と

最近復帰しました友人のブログのリンク追加だけ

記事を書こうかとも思ったんですが、大して内容がないものになりそうなので

今回は見送りです(・ω・;A)アセアセ…




http://burogudesukedonanika.blog90.fc2.com/
乙愛のDK?日記 様です

初めての友人以外での相互リンク依頼なのですヾ(●´ω`●)エヘヘ

近日イベントをなさるそうなのでみなさん参加されてはどうでしょうか?


http://regurakuto.exblog.jp/
レグの今でこそ日記 様です


昔まだ鯨帽子かぶりはじめたころに最初にあったほかの鯨ですね

あの時の感動はとっても大きかったです。最近またメイポにもどってこられたので

リンクの方追加させていただきたいとこちらから申し出させていただきました(´ω`*)ポッ



では今日は簡単ですがこのへんで~

相互リンクはいつでも歓迎なのでお気軽にどうぞ(*´д`*)ハァハァ



|・ω・)ノ[マタモモ]
[ 2007/03/05 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


