

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(=゚ω゚)困ったわん

めいぽは2月に4次職が実装?のような話が聞こえてきましたね


はたしてどうなんでしょうか?



さてさて、そのめい(´ω`*)ポッ


ちょっと知り合いの友の方がめいぽに復帰の目途が立ったらしく

とってもはっぴーなんですが

篭手をその方から借りていたため

ちょっと早急にお金貯めて、

篭手をなんとかしなきゃって事になりました


σ(・ω・*)アタシはちょっとDEXを振りすぎているため

篭手の候補としてあげているのは
n33.gif

スカイドラゴン


n35.gif

ユニコーン

画像引用:メイプルの雫 様
http://maplestory.netgamers.jp/


の2つ

コブラスティアもいいのですが

やっぱりDEXもあることですし、上記の2つにしぼっております

に、してもユニコは媒体が高すぎるため


しばらくは黒ケンタに篭って自ドロを狙うつもりです




今日の成果
20070111211242.png


[ 2007/01/11 21:15 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(5)

困りました・・・

ついに明日からガッコ開始とのことで


テストも始まりますし、IN率↓っぽい勢いのクジラです



さてめい(ノω`*)ポッ

いやー、困りました

何が困ったって・・・髪型変えたのはいいんですが

20070110014025.png


クジラ帽子と似合わない(´ノω;`)ウゥ・・・


クジラ帽子ってかわいいんですが結構不便で

前髪がしっかりある髪型じゃないと、ハゲて見えるんです


ずっとニューゼンだったのも

あれが1番わかりやすくクジラ帽子から髪の毛が見えるからってのも

1つの要因だったわけでして(ノω`*)ノ゙テレテレ


今回の髪型はすぐに変更となりそうです・・・

やっぱσ(・ω・*)アタシはクジラ帽子が大事ですから(*-ω-)(-ω-*)ネー


今日の成果
20070110014300.png


[ 2007/01/10 01:44 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(1)

ランダムなんて~

みなさん【モキュニチワ♪】≡=-(ω・ミэ )Э

成人の式が夕張でしっかり行われたそうで本当によかったです


助け合いの精神って大事ですねヽ( ´ー`)ノ



ではめいヾ(*´∀`*)ノ゛ポッ

この日はちょっと夜市に行くことになり

どーせならとちょっとみんなで髪のランダムをしてみることに・・・


結果
20070108110752.png


キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━ !!!!!
なんていうか、とっても素敵じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

いつもランダム運がないσ(・ω・*)アタシにしては

非常にを使い切った感じヾ(●´ω`●)エヘヘ

ぷぷも素敵な髪型になり、青い瞳と結構マッチ?

が、しかし!!

その後ぷぷの事を

眉なし~
顔2じゃなくなったんですね(σ(・ω・*)アタシが顔変えさせた)」

なんて言ってからかっていると

ちょっと待ってろよ^^」といいSHOPへ行き

20070108111105.png


帰ってくるとこんなものが届いていたわけで

強制だからやれと言われて(´ノω;`)ウゥ


先ほど運を使い果たしたσ(・ω・*)アタシにそんないい未来が待つわけもなく・・・

さらば顔6つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


20070108111243.png

上:びふぉー 下:あふたー


何が「wow」じゃああああアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

ああ、神様いくらなんでもここまでひどいのにしなくてもorz


てことでこの顔で狩り

20070108111417.png

ガリガリガリガリガリ・・・・・


20070108111442.png

ジャーンプッ!!



20070108111506.png

ガッガッガッガッガッガッガ・・・・


顔がしまらないorz


ってことで夜にもう1回顔を変えることに・・・

悩んだ結果金銭面上ランダムをして

before0107.png

さらば顔7

神様お願いします!!もう1度奇跡をーーーーー



after0107.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もどって来たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
神様本当にありがとう

やっぱりなってみると1番顔6がしっくり来るのでした


もう2度とランダムしないorz


今日の成果

20070108111817.png

[ 2007/01/08 11:29 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(6)

最小化すると落ちるんですが・・・

このごろ自給計算ソフトを導入したせいもあり

INして狩り前にめいぽを1回最小化しなきゃなんですが

そのたびに接続が切れてしまいます・・・

なんとかなんないものでしょうか(・ω・;A)アセアセ…



さて、めいぽっぽ


今日は昨日までのルディに別れをつげここで狩り
20070107020413.png

ガガガガッガガガガッガガガガッガガガガッ



20070107020503.png


ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・


久々にちゃんと狩りをした。って感じでした

やっぱりなんか大物ドロップがでるかも。って期待がある敵のほうが

やる気のようです

しばらくはまたリプレですかね∑(; ̄□ ̄A



今日の成果
20070107020711.png

書は素早さ(耳飾り)

[ 2007/01/07 02:11 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)

|ω・。)遅れました

更新滞って大変申し訳ないです(・ω・;A)アセアセ…


えっと、まずみなさん

あけましておめでとございます(遅
そんでもって今年もよろしくです((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ



さてめい゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚ポッ

最近ルディにいるためコイツをガシガシ

20070106025756.png

ガシガシガシガシガシガシガシガシガシ

1時間もしないうちに

飽きた(ノ∀`)ペチッ 。やる気がどーもねw


ってことで友に誘われて新年初ビシャス
20070106025935.png

結局2戦やって

1戦目は1人PTの方がしたものの撃破

2戦目は1人まず落ちてしまわれ
その後ビシャスにスタンかまされてる最中に接触されてしまい・・・


20070106030217.png


・・・(*-ω-)(-ω-*)ネー

ま、1回倒せましたし良しとしますか(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА



今日の成果
20070106030416.png

墓×1
[ 2007/01/06 03:05 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)


