

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信頼は築くのは大変だけど崩れるのは一瞬さ

みなさん⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日は祝日ですし高校なんかは全国的?に今日から春休みのようですね



さっそくめい(*´ェ`*)ポッ

まずは報告から

先日無事140歳を迎えることができました

20070321031813.png


今回はちゃんと同時になれてよかったです
ちょっといろいろと手違いがおきまして当初の予定とはかなり違い
バイキンMAPでのレベルUPとなりました

そのことに関してはこちらをごらんあれ
http://pupumaple.blog51.fc2.com/
そのときのことがしっかり記事になって書かれてあります

まぁ、そろそろ4次も近いみたいですし
もうしばらくがんばってレベルあげにいそしみたいと思います

・・・

・・・・・

ってことでいそしんだ結果がこちら


20070321032030.png


141歳イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ

決して廃ではございません。ぼちぼちまったりレベ上げ中です




報告おしまい

さて、本日の本題

信頼は築き上げるのは非常に時間を要しますがそれを崩すのは一瞬です


ちょっとそろそろ140にもなったことですし
篭手の強化をしようと思いまして
あまりにでないユニコーンはあきらめてスカドラを媒体にすることに・・・


41のスカドラを自ドロして30%を張るも・・・
1発闇

42のスカドラを露天で購入して30%を張るも・・・
1発闇

となりまたプラプラと露天を歩いていますと

20070321032500.png

こんなものが売ってまして
資金的にもギリギリだったのですがかなり悩んで購入


20070321032600.png

をスカドラにペタッ・・・


20070321032624.png

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

よしよし。やっとついてくれました30%

てことでここで悩む
選択肢としては30%60%70%

30%はチキンの鯨的にはありえないので却下

ここで過去を振り返ると
60%はどー考えても成功率が低い
70%はよく成功してる・・・たまに闇るけど

財布とも相談をした結果
70%を5枚60%を1枚用意

個人的感覚なのですが、UGの残り1で70%を張ると
よく消えることがあるっぽいので最後だけ60%で。と心に決め

70%をペタ・・・



(´ノω;`)ウゥ・・・ま、まぁ消えなかったしよしとしよう

まぁ今△でたばっかりだし、今度はつくだろうと気軽に70をぺたり



Σd(・ω´・*

・・・

(/''=ω=)△○と来た・・・まさかねwwwという想像が一瞬頭をよぎるものの70をペタ

×

il||li (OдO`) il||li

orz

一瞬にしていままでの70%への信頼打ち砕かれました

次からは60%でせめます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てか、メルすっからかんになってしまった・・・

(っω-`。) だれかメルめぐんでぇー(ぁ

スカドラを募集します。ドロッた方、もしよろしければ友人価格で譲ってください

お願いします( ・ω・)( -ω-)( _ _)



※闇、失敗のSSがないのは失敗や闇が起きると凹んですぐ落ちたり

 現実を受け止めたくないためSSをとらずになかったことにする癖があるためです
[ 2007/03/21 03:47 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(12)

春は別れと出会いの季節です

中身の人が風邪引いてしまい

ちょっと調子わるー・・・な鯨です



さてめいヽ(*゚ω゚*)ノ ぽ!


まずはリンクの追加です

http://blog.goo.ne.jp/dokkya/
☆りんの独り言☆
管理人:oo凛花oo様です
管理人様とはこれまた前のギルドからの知り合いです
彼女がいればσ(・ω・*)アタシがいじられる率がかなり減るっていう
素敵なお方イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

さて、もう1件

http://keepmypass.blog96.fc2.com/
パス抜きされないために・もしされてしまったら
管理人:HUR様です
最近Fc2ブログランキングを見ることが多いのですが
その中にあったブログの1つ。最近パス抜きが多いとも聞きますし
是非機会があったら見ていただきたいブログです。
何よりパス抜き犯とネクソンの対応に腹が立ちます


さてさて本題。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


春は別れ出会いの季節です
巣立っていく人もいれば戻ってくる人も・・・

まずはこの方。先日ブログのリンクも追加させていただいた
σ(・ω・*)アタシが鯨になって初めて出会った鯨さんです



20070315132802.png

どっちがどっちかわかるかn∵(´ε(○=(・∀・*)

彼は長期めいぽから離れてたんですが
ついに最近戻ってこられ、こんなにうれしいことはなかったんですが


春は別れの季節でもあったのです。。。

こちらは今所属させてもらってるギルド「一人焼肉」の一員でもあった方

時にはエビをかぶり、時には充血した目を輝かせる
とっても面白いお方でしたがこのたびめいぽを離れるとのこと

キャラデリはしないそうなのでまた会えることを願ってます


20070315133411.png



[ 2007/03/15 13:40 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(6)

この日曜日の出来事(SS多めです)

みなさん(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

ちょっと経験値の都合で青一時凍結する・・・・かも???





さてめい+.゚゚+.(*゚ω゚*)ッポ

今日はまず相互リンクのご依頼が来ましたのでそちらの紹介から

http://starcats.blog74.fc2.com/
みゅのつぶやき 様です

管理人様とはσ(・ω・*)アタシが前のギルドにいたときからの友人で
とっても気さくでノリのいいお方でございます


では本編~
ちょっと今回はこんなところにお呼びしていただきました(ノω`*)ノ゙

20070312124504.png


ハイ、初竜のMAPです
行ったことはありましたが実際に狩ったことはなく

狩ってみた実感としても
下段にいます卵竜は被ダメは2.8k程度だからいいんですが
上段の骨竜・・・こいつは怒るとダメが3,5k程度行くので
HBがあればいけますが、HBがないと

20070312125258.png


おそらくこればっかりでしょう(゚ー゚;Aアセアセ


今回のPTはこちらー
20070312124703.png


PTのメンバー自体は何度か変わったりもしました
このPTは狩り終了ちょっと前のメンバーですΣd(・ω´・

狩りの内容としましては経験値のたまり具合が非常によく
当初の予定以上の経験値を稼ぎ狩りは終了・・・

ちょっと次のレベルUPは某あの方と一緒に上げるつもりなので
冒頭にも述べたようにちょっと青は狩り凍結するかも・・・です


そうそう
某あの方。といえば

一緒にめいぷる果実のクエを終わらせることに・・・
昨年の時のめいぽ果実クエは
ねばねば集めてたらクエ期限きてできなかったっていう切ない記憶が・・・


20070312125816.png


ガシガシ狩ります
それにしても弓の方のレインナイトのシャウトなど

ロアに比べると燃費のいい範囲攻撃はこーゆーMAPではいいですね
アヴェンジャーは横にしか飛ばないんでこんだけ縦長だと
あまり意味が・・・orz


その後1000個集めましてイベントガイドの元へ・・・

もらえるものとしては
メイプル果実の種」と「メイプルピーチの種」の2種類だそうで
20070312130133.png


・・・お?めいぷるピーチだ゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚

めいぷるピーチだとトトロの包み桃ゴマが出るそうで
超テンションUPでさっそく一緒にクエをしたあの方と一緒にあけてみることに


場所はここ
2chショーワ整形


種をダブルクリックしてみると・・・


20070312130409.png



これたしか包みの時もでますよね?

(*´ノω`)ネクソンの手抜きで使いまわしですね


さてさてー、気にせず「OK」を押してみると・・・

20070312130333.png


ポンッ!!


(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜

は、初めて実物みました・・・予想外にでかい


てことでー
叩いてみる・・・

すると・・・

20070312130711.png

上:σ(・ω・*)アタシ   下:彼女

(●´-ω・)包みも桃ゴマもなしか・・・・

(●´-ω・)あ・・・そういあ彼女も桃だった
(●´-ω・)・・・

Σ(〇ω〇;)!?

20070312131045.png


彼女に
桃ゴマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも彼女はジャンケンで10連勝を普通にしてゲットしていたため2個目

2個もいらないとのことで

もらっちゃった
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

超うれしいキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


20070312131150.png


て、ことで遠慮も0にいただいてしまいました



20070312131227.png


どうです?似合いますかね?ヾ(●´ω`●)エヘヘ

ぷぷっち様тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆でした
[ 2007/03/12 13:31 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(10)

別れと再会

みなさん(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)


中身の人が春休みのため更新頻度がぼちぼちなようです



さてめい(ノω`*)ノ゙ポッ


今日はINをするとさっそく
20070306113510.png


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
1年と9ヶ月経過なのです(・ω・;A)アセアセ…

さよなら鯨・・・(´ノω;`)ウゥ・・・



その30秒後


20070306113719.png


(ノ∀`)ペチッ

また3ヶ月よろしく(*-ω-)(-ω-*)ネー

それにしてもこの次鯨がいなくなるときには鯨と一緒に2年を過ごした事に・・・
ありえなく長いですね(゚ー゚;Aアセアセ
2年間も同じアバを買い続けてる人なんてどれくらいいるんだろ・・・
ちょっと気になる鯨なのでした(「・ω・)「 ガオー


|ω・。>○ピローン


でもってー、深夜にちょっとビシャスに向かうことに
今日はメンバの関係上σ(・ω・*)アタシはでの参戦です
それにしてもナイト&プリs毎度毎度ビシャスの呼びかけ
快く快諾してくださってありがとうございます。


PTはこちらの方々

20070306114214.png


まぁ、σ(・ω・*)の代わりに入ってもらった投げの方は
装備等が非常に強いのでσ(・ω・*)が青で入るよりいいっていう・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


もっと強くならなきゃorz

さてさて、でビシャスの中身ですがー

まず1戦目

・・・ん?さっきまで6人いたはずなのに5人しかいない

・・・・・Σ(´゚ω゚)ハッ!

まさかのクルセの方ビシャス召還前に鯖落ち

て、ことで2戦目見学ってことですぐ中へ


その後はなんて問題もなくー

20070306114527.png

ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!!


マギコがでました(*-ω-)(-ω-*)ネー
σ(・ω・*)アタシもPT員の人も始めての経験でした

では次は2戦目
先ほど述べた様にクルセの方は見学

5人PTでの討伐となります



開始早々弓の方が殉職・・・

弓が死ぬ=プリsのヒールが届かなかったorHBがなかった
プリs=とても有能な方。ヒールが遅れたり届かなかったりするわけない
σ(・ω・;)アタシ=調子乗って鉾で攻撃

・・・

(ノ∀`;)100%後者だ

弓の方ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

いや、でもね。言い訳するとまじでスキルカットがおおかtt∵(´ε(○=(・∀・*)

・・・素直にごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)


まぁ結果です!結果!
20070306115033.png

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
無事2戦とも撃破です
2戦で装備4つ・・・いい感じだったようです



やっぱりDKの腕もうすこし磨きます(´ノω;`)ウゥ・・・

[ 2007/03/06 11:59 ] 蒼と鯨の物語 | TB(0) | CM(9)

手抜きではないのです

今日はちょっとブログの相互リンク依頼がありましたので

そちらの追加と

最近復帰しました友人のブログのリンク追加だけ

記事を書こうかとも思ったんですが、大して内容がないものになりそうなので

今回は見送りです(・ω・;A)アセアセ…




http://burogudesukedonanika.blog90.fc2.com/
乙愛のDK?日記 様です

初めての友人以外での相互リンク依頼なのですヾ(●´ω`●)エヘヘ

近日イベントをなさるそうなのでみなさん参加されてはどうでしょうか?


http://regurakuto.exblog.jp/
レグの今でこそ日記 様です


昔まだ鯨帽子かぶりはじめたころに最初にあったほかの鯨ですね

あの時の感動はとっても大きかったです。最近またメイポにもどってこられたので

リンクの方追加させていただきたいとこちらから申し出させていただきました(´ω`*)ポッ



では今日は簡単ですがこのへんで~

相互リンクはいつでも歓迎なのでお気軽にどうぞ(*´д`*)ハァハァ



|・ω・)ノ[マタモモ]
[ 2007/03/05 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ホー

最近はちょっとマジメに狩っててネタがない今日このごろです



さて、さっそくめい(´ω`*)ポッ


本日はINしてしばらくするとぞくぞくとギルド員がINしてきて

みんなで狩ろうということに・・・


でも人数も多いですし。ってことで

彼を呼んで初めてダークリザードマンへ(「・ω・)「 がおー


20070302125406.png

PTはこんな感じですね

・・・

フクロウだらけで誰が誰だかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まったくもー、みんな新しいもの好きで困ります


そーゆーσ(・ω・*)アタシは

20070302125522.png

ホーホーホーホーホーホーホーホーホーホーホーホー



20070302125551.png

クルックークルックーホッホーホッホー(コレハ鳩)


一番ノリノリだったりします(;ノ∀`)σアヒャ



1時間も狩らなかったのかな?でも楽しい時間でした
やっぱりPTがいいですねΣd(・ω´・*

[ 2007/03/02 13:02 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(6)


