

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさんおひさしゅうございます

しばらくぶりですね。

みなさん⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


前回の記事から数日後、D2に亀を狩っていると


「プチューン」っという音とともにPCの電源がつかなくなりまして


修理を出していたためしばらくINもできず

帰ってきてからは課題したりめいぽしたりでブログ放置となっておりました


それでも
「更新!」といっていただけて非常にうれしい限りです(=´-ω-`=)


これからまたちょくちょく書こうと思うのでよろしくおねがいします



さて、今日は4次実装後2度目のジャコムの方へ参加してきました


3次のころは結構普通に耐えれていたんですが

先日友人の方につれていってもらい4PTでいどんだときには

手裏剣を1枚たりとも投げる前に鯖落ち。という切ない結果に終わり


今回は2PTとのことなので参加させていただきました


結論からいえば2PTで万全で挑めば落ちなさそう。って感じです


キツかったのは以下の行為
①「ジャクム召喚&その直後」
②「ジャクム本体の氷柱が出る攻撃」
③「めいぽヒーロー使用時」


(=´-ω-`=)ンー・・・ま、でもやっぱり①さえ乗り切ればなんとかなりそうです


今日は結局本体2ゲージ目で本体に抱きついてしまい

そこでお墓となってしまったんですが

非常に成果の多いものとなりました。



今回の反省を次回にいかせればよいかと思います



え?今日はなんでSSがないかって?

そりゃあジャコムなのにSSソフト立ち上げる度胸ありませんよ


( ´∀`)σ)・´з`・)ふにっ



では、みなさん|・ω・)ノ[マタモモ]


[ 2007/04/30 01:34 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

さて、中身の人の長期休暇もあと数日となりました

IN率がどーなるか・・・わかんないです(*-ω-)(-ω-*)ネー



さてさてめい(´ω`*)ポッ

えー

先日の強化からお金を貯めて書を買って

スカドラ欲しさにカメをガシガシ・・・

今回は捨て書も大量に準備しましてー

20070406133400.png

この様に準備

スカドラは左から攻撃力42,43,44のそれぞれDEX6

さてさて、今回は目標を大きく
30%を2枚当ててそっから60%と70%を使って
攻撃力60の篭手を目指すことに・・・

44に30%2枚つければ54ですから(*-ω-)(-ω-*)ネー
のこりの5枚のうち3枚つければ60ですからΣd(・∀・)ネ

さーていってみましょう
捨て書でまず様子見・・・

お?よしよし・・・ここで本命
ふむふむ・・・じゃここだ!
んー・・・それならここだ!!

20070406133819.png

赤いラインが引いてあるのがスカドラですね
上から42,43,44となっております・・・


2つ消えたorz

で、でも!でも!!

20070406133935.png


大本命に成功キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ぜ、絶対消せない・・・

また捨て書を使ってみる


orzorzorzorz.png

(´゜д゜`)!しょっぱなの捨て書付いてしまった・・・

でも、その後失敗3回・・・

ここだああああああああああああああああ





20070406134220.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \・・・・・・・ハァorz

まさかの失敗です(´・ω・`)ショボーン

ここでスカドラもう1個残ってたらそっちに貼るところだったんですが
スカドラ2つ消えてしまってたのがまずかったです


(=´-ω-`=)ンー

納得いかん・・・

やっぱりちょっとだけでも今より強いのにしたいし
て、ことでフリマでスカドラを購入

20070406134500.png

そこへ30%を・・・

20070406134528.png


キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

でも、さっきの49に付けばなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


て、ことで捨て書をペタペタ

って、したら捨て書3枚目で成功・・・
もう捨て書が残ってないんで60%と70%で責めることに



結果は続きで
[ 2007/04/06 13:52 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(10)

強化・・・

みなさん⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

昨日ビシャスでベノム20がでたので速攻で貼ったら


みごとに変化なしだった鯨です・・・orz

テンション↓すぎるのでブログ更新(。-∀-)ィヒ♪


さてさて、先日またこりずに篭手強化してみました
20070404084648.png

媒体はこちらヽ(*゚ω゚*)ノ
上の3つが媒体のスカドラ君。左から攻撃力41、41、43です
下の3つは捨て書用のマント達

ってことで早速強化
30%をあてなきゃなんともいえないので捨て書使いながらペタペタ

20070404084818.png

青色でくくってるところがスカドラへの30%書
20070404084934.png


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
3枚中2枚もついた・・・

くっくっくっくっく・・・はーはっはっはっは
これは行ける気がするぞ!!


ってことで攻撃48の方は60%と70%で責め
うまくいったら攻撃46に30%を貼るってことに・・・

ペタペタ
20070404085159.png

上の2段が60%
下の2段が70%

・・・

orz

ま、まぁwこれであと2枚60%つけば56だし~

今の篭手より5もあがるヽ(*゚ω゚*)ノ ←140超えて51篭手の鯨君
て、ことでペタペタ


20070404085347.png

2枚とも60%

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

ちょwwww

見事に2枚とも空振り・・・

予想GYEデースorz



ま、もう1個スカドラあるしー。ってことで急遽60%書買い足して

ペタペタ



20070404085707.png

上2枚捨て書
赤ライン60%2枚
青ライン30%


・・・

ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!


こちらはこのあと露天行きとなりました・・・

強化って難しい(*-ω-)(-ω-*)ネー

[ 2007/04/04 09:02 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(9)


