

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜と鯨の物語第1話

桜「今日の晩ご飯のオカズでも取りに行くかな…」

ここは商業が栄え弓使いヘレナが総括する町ヘネシス。
町には大きなマーケット街があることもあり大陸中から人が集まり栄えている
そんな街にたった一人で暮らす女の子がいる。
彼女の名前は刻蹄桜、幼い頃に母親を亡くし父親は仕事が忙しく世界中を飛び回ってるため家には中々帰って来れない。
そのため、幼いながらもとてもたくましい少女であった

桜「キノコ鍋は昨日食べたしなぁ~、デンデンのソテー………びも(・ω・;A)
よし、ピグのトンカツにでもするか~♪」


そういうと壁にかけられた弓と矢の入った矢筒をとると外に飛び出した

20061216161136.png


ブルス「やぁ~、晩御飯の調達かい?」
桜「あ、ブルスさん(○´ω`○)ノこんちゃ~。そそ、ピグのトンカツ作るの♪」
ブルス「へー、がんばっておいでー」
桜「はーい」



―ヘネシス東の丘―

20061216162014.png


ピグ「ブヒー!ブヒー!」

桜「いるいる♪ちゃっちゃととっ捕まえて帰るかな」


???「タスケテー」


桜「…ん?(。-`ω-)ンーなんか聞こえた?」

???「タスケテクレー」
桜「こっちのほうから聞こえるような…」

20061216161302.png



桜「Σ(´Д`lll)何コイツ」

鯨「お、いいとこに来てくれた♪実は大変な目にあっtt」

桜「魚!?…今日の晩御飯変更決定!!」

この大陸には海というものはないため、
魚は非常にめずらしく他大陸からやってきた商人によってたまにお店に出回るが高価なのである

鯨「それがな、実はちょっとご主人とはぐれちゃっtt」

パシュ

鯨「でね、もしよかったらご主人を捜すn…あぶなっ!!

桜「ち、外れたか…(・3・)」

鯨「ちょwいきなり何をするんだよお嬢ちゃん!待ちなs」

桜「魚魚魚(*´д`*)ハァハァ

パシュ、パシュ

鯨「あぶなっ、ちょ…まて
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

桜「ビクッΣ(○ω〇;)!?」

鯨「はぁはぁ…、お前何を人がしゃべっとるのに矢うちこんどんのやぁぁぁ」

桜「人じゃないじゃん(゜×゜*)」

鯨「(●´_ゝ`)ノ」Д`)ペショ」

桜「イタッ!ヒレでぶった~」

鯨「揚げ足をとるからだ」

桜「(。-`ω´-)oO(足ないじゃん)」

鯨「ん?どうかしたか?」

桜「((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ってか工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!

魚がしゃべってる!?」

鯨「あぁ、ウン。時たまおいらみたいに喋ることのできる生き物いるんだよ」

桜「ヘー…で、何でこんな所にいるの?」

鯨「それがさ…、ちょっとご主人とはぐれちゃってさ

ウチのご主人ぴょんぴょん跳ねるから落っこちちゃって」

桜「…ご主人様ってウサギさん?」

鯨「(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜

ぴょんぴょん跳ねるといえばハーミットに決まってるじゃないか

ココ σ=σ(-´ω-`) w(・´д`・)w ダイジョウブデエスカー??」

桜「大丈夫だし!失礼な鯨だなぁ…
で、ハーミットってなに?」

鯨「∑(・∀・;ノ)ノ

この世界には戦士魔法使い弓使い盗賊って言う4つの職業があってハーミットは盗賊の上級職の1つなんだよ」

桜「( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー」

鯨「(●´-ω・) oO(コイツ理解してないな)…まぁ、とにかくはぐれちゃったわけだ」
桜「ヘー大変だねー

で、食べていい(ノω`*)?」

鯨「Σ(´Д`lll)いいわけがないだろが!!」

桜「(・ε・)チェッ

鯨「で、悪いんだけど俺歩いたりできないから町までつれてってくんない?」

桜「えー、これから晩御飯のオカズ取って帰って料理したいのに…」

鯨「矢打ったお詫びとして連れてけ」

桜「うΣ(〇ω〇;)!!…しょーがないなぁ、引きずって連れていけばいいの?」

鯨「いや、頭に乗せてくれ」

桜「(´゜Д゜)ハァ?

頭魚くさくなんない?」

鯨「だいじょぶだいじょぶ( ゜Д゜)y─┛~~

ほれ、さっさと乗せろ」


桜「( ̄ω ̄;)・・・

20061216161851.png


さて。じゃ、行くよ~」

鯨「はいよ!あ、あとお前名前は?」

桜「あ、刻蹄桜。みんな桜ちゃんとか呼んでるから鯨君もそう読んでn」
鯨「
よろしくなぁ」

桜「…」


こうして桜は鯨を頭に乗せヘネシスへと向かうのであった

[ 2006/12/16 16:20 ] 桜と鯨の物語 | TB(0) | CM(10)
桜は鯨を魚と思っていたのか!?
鯨は哺乳類だべ(o`・ω・)σ
[ 2006/12/16 18:24 ] どっかの桃鯨 [ 編集 ]
このお話は 続くの??
なんか おもしろいんですけど・・・
って いつのまにネカマキャラが・・・w
桜ちゃも クジラマンになるんだねぇ
壁│д゜)じぃぃぃい
[ 2006/12/17 02:23 ] 紫苑 [ 編集 ]
ゆ、弓だ!w
なんでも聞いてね^^*
(ぅそ)
[ 2006/12/18 16:48 ] まめ [ 編集 ]
このストーリーは面白いですなぁ。
続きお願いします><b
[ 2006/12/19 21:40 ] 玉葱 [ 編集 ]
くじらベーコン食べまくり!!!

すぐに捕獲するんだ!!
[ 2006/12/20 20:03 ] 苺 [ 編集 ]
鯨よくちゃんと切ったな。
あれだよね、ちょっとSSの武器が変わってるのが気になtt((
[ 2006/12/28 22:13 ] pupu [ 編集 ]
あけおめ~~
移転したからリンク変更しておいてくれb
[ 2007/01/02 12:00 ] アルガスト [ 編集 ]
あけおめ~ ことよろり☆
[ 2007/01/03 17:58 ] NEI [ 編集 ]
明けましておめでとぉ^^
今年も どぞよろしく♪
[ 2007/01/06 00:11 ] 紫苑 [ 編集 ]
旅行用品を探すなら http://www.tularebw.com/215783/100683/
[ 2008/09/23 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


