

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ω・。)遅れました

更新滞って大変申し訳ないです(・ω・;A)アセアセ…


えっと、まずみなさん

あけましておめでとございます(遅
そんでもって今年もよろしくです((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ



さてめい゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚ポッ

最近ルディにいるためコイツをガシガシ

20070106025756.png

ガシガシガシガシガシガシガシガシガシ

1時間もしないうちに

飽きた(ノ∀`)ペチッ 。やる気がどーもねw


ってことで友に誘われて新年初ビシャス
20070106025935.png

結局2戦やって

1戦目は1人PTの方がしたものの撃破

2戦目は1人まず落ちてしまわれ
その後ビシャスにスタンかまされてる最中に接触されてしまい・・・


20070106030217.png


・・・(*-ω-)(-ω-*)ネー

ま、1回倒せましたし良しとしますか(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА



今日の成果
20070106030416.png

墓×1

[ 2007/01/06 03:05 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)
くじらさん、ことよろぉ☆彡
ま、またビシャスで墓ってるし;;

弓サブどうなったぁ?
相談乗るよ?w
[ 2007/01/06 14:13 ] まめ [ 編集 ]
今年もよろしくd(・ω・`)ネッ
[ 2007/01/06 18:43 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/508183/
[ 2008/09/22 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


