

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最小化すると落ちるんですが・・・

このごろ自給計算ソフトを導入したせいもあり

INして狩り前にめいぽを1回最小化しなきゃなんですが

そのたびに接続が切れてしまいます・・・

なんとかなんないものでしょうか(・ω・;A)アセアセ…



さて、めいぽっぽ


今日は昨日までのルディに別れをつげここで狩り
20070107020413.png

ガガガガッガガガガッガガガガッガガガガッ



20070107020503.png


ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・


久々にちゃんと狩りをした。って感じでした

やっぱりなんか大物ドロップがでるかも。って期待がある敵のほうが

やる気のようです

しばらくはまたリプレですかね∑(; ̄□ ̄A



今日の成果
20070107020711.png

書は素早さ(耳飾り)



なんでそんな書をもっているかというと・・・


20070107020826.png


ってなわけです。蒼や桜ではまだおみくじしてないので

クエできなくなる前にさっさとやってしまっときたいものです


それにしてもピグの頭100個とか言われたら・・・∑(; ̄□ ̄A
[ 2007/01/07 02:11 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)
ぶぶさんの ブログを やっと発見しました!
見つけちゃったからには とっきどきお邪魔しにきますよぉ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
[ 2007/01/08 03:29 ] ume [ 編集 ]
[ 2008/09/20 16:02 ] [ 編集 ]
デジタルコンテンツを探すなら http://www.karakustr.com/402853/
[ 2008/09/21 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


