

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランダムなんて~

みなさん【モキュニチワ♪】≡=-(ω・ミэ )Э

成人の式が夕張でしっかり行われたそうで本当によかったです


助け合いの精神って大事ですねヽ( ´ー`)ノ



ではめいヾ(*´∀`*)ノ゛ポッ

この日はちょっと夜市に行くことになり

どーせならとちょっとみんなで髪のランダムをしてみることに・・・


結果
20070108110752.png


キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━ !!!!!
なんていうか、とっても素敵じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

いつもランダム運がないσ(・ω・*)アタシにしては

非常にを使い切った感じヾ(●´ω`●)エヘヘ

ぷぷも素敵な髪型になり、青い瞳と結構マッチ?

が、しかし!!

その後ぷぷの事を

眉なし~
顔2じゃなくなったんですね(σ(・ω・*)アタシが顔変えさせた)」

なんて言ってからかっていると

ちょっと待ってろよ^^」といいSHOPへ行き

20070108111105.png


帰ってくるとこんなものが届いていたわけで

強制だからやれと言われて(´ノω;`)ウゥ


先ほど運を使い果たしたσ(・ω・*)アタシにそんないい未来が待つわけもなく・・・

さらば顔6つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


20070108111243.png

上:びふぉー 下:あふたー


何が「wow」じゃああああアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

ああ、神様いくらなんでもここまでひどいのにしなくてもorz


てことでこの顔で狩り

20070108111417.png

ガリガリガリガリガリ・・・・・


20070108111442.png

ジャーンプッ!!



20070108111506.png

ガッガッガッガッガッガッガ・・・・


顔がしまらないorz


ってことで夜にもう1回顔を変えることに・・・

悩んだ結果金銭面上ランダムをして

before0107.png

さらば顔7

神様お願いします!!もう1度奇跡をーーーーー



after0107.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もどって来たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
神様本当にありがとう

やっぱりなってみると1番顔6がしっくり来るのでした


もう2度とランダムしないorz


今日の成果

20070108111817.png



20070108111953.png

実は髪がソフトモヒになる前にイガグリになって

ぷぷにランダムもっかいもらってソフトモヒになれたのはヒミツです
[ 2007/01/08 11:29 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(6)
なにやってんの( ´艸`)ムププ

結局もとどおりってことじゃないかぁぁぁぁ
[ 2007/01/08 14:04 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
見たかった・・・・・・・orz
[ 2007/01/08 15:26 ] ダイヤ [ 編集 ]
イガグリのが似合ってるのに…

(-ω-)チッ
[ 2007/01/08 22:36 ] 亜弥華淋音 [ 編集 ]
いがぐりと締まらない顔だったのか・・
フッ・・そっちのほうが似合ってるぜ
[ 2007/01/09 02:30 ] 月闇 [ 編集 ]
ひどい顔ぉぉぉおおお
アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!


ま、戻ってよかったですww
[ 2007/01/11 21:10 ] 苺 [ 編集 ]
アクセサリーを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100026/100094/
[ 2008/09/20 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


