

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困りました・・・

ついに明日からガッコ開始とのことで


テストも始まりますし、IN率↓っぽい勢いのクジラです



さてめい(ノω`*)ポッ

いやー、困りました

何が困ったって・・・髪型変えたのはいいんですが

20070110014025.png


クジラ帽子と似合わない(´ノω;`)ウゥ・・・


クジラ帽子ってかわいいんですが結構不便で

前髪がしっかりある髪型じゃないと、ハゲて見えるんです


ずっとニューゼンだったのも

あれが1番わかりやすくクジラ帽子から髪の毛が見えるからってのも

1つの要因だったわけでして(ノω`*)ノ゙テレテレ


今回の髪型はすぐに変更となりそうです・・・

やっぱσ(・ω・*)アタシはクジラ帽子が大事ですから(*-ω-)(-ω-*)ネー


今日の成果
20070110014300.png


[ 2007/01/10 01:44 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(1)
[ 2008/09/19 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


