

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリガリボリボリ

みなさんヾ(・ω・`*)[。゚+.Hello。゚+.](*´・ω・)ノ″

おひさしぶりです(・ω・;A)アセアセ…

中身の人が春休みに入ったんでそろそろ更新頻度あげたいです




ではめい(´ω`*)ポッ


さてさて

先日バレンタインデーを迎えまして

中身の人はギリチョコと妹の毒見用チョコしかもらえなかったため

この方にせびって今年もこんなものもらっちゃいました

cyokkore-to-.png


あまーいあまーいちょこれーとー゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚

ぷぷさんありがとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

たしか昨年はビシャスかなんかでガリガリしてしまったんですが


今年はと言うと・・・

珍しく武器庫でのカリカリカリ

20070218141015.png


メンバーはこんな方達

変な顔の斬りの方が右、DKsが真ん中、σ(・ω・*)アタシ左

プリs巡回という感じだったんですが

狩り自体は調子がよく


gasigasi218.png

ガリガリガリガリガリガリガリガリ珍しいF2での狩りSS


ただこの日は親分がよく沸き・・・

戦車で狩ってる人にメルアポかけて左へFJした瞬間


ぴゅ~~~

hakadoro-218.png


・・・

ぷぷさんありがと((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン


今年のはとてもおいしくガシガシボリボリさせていただきました

[ 2007/02/18 14:20 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(2)
捕鯨!
昨日は。。今朝?はありがとーー;
おかげさまで無事112レベb
お礼はやぱりヘネランダム?ふっw
[ 2007/02/18 17:47 ] ルン [ 編集 ]
小説・エッセイを探すなら http://www.mikefannon.com/200162/101266/
[ 2008/09/16 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


