

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

120お祝いのビシャスです

みなさん(@´∀`)ノニィハォ♪

さて、やる気の上下の激しい中身の人がやる気を出しております




さてめい゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚ポッ

今日はギルドの方の彼氏?の120歳
ビシャスで迎えるとのことで行ってまいりました


題して
スタc120歳レベアポビシャス!!
((○´-∀-)イヤ、俺ネーミングセンスとかないんでひねりとか0ですよ)

メンバーは2PTでのこの方たち

20070219142005.png


この後一番上にいる赤髪の方は前回入ってから24時間たってなかったらしく

この方の代わりにDKの方が入り計11人での討伐です

ってことでσ(・ω・*)アタシのPT
20070219140159.png


ばっかr∵(´ε(○=(・∀・*)

向こうは5人中3人女の子なのに(´ノω;`)ウゥ・・・

ま、まぁそんでもって肝心の中身はというと・・・



20070219140449.png

ガッガッガッガッガッガッガッガッガ

今日のベストSSですね(「・ω・)「

さすがに人数も多いしDKs鈍器クルセsなどの重火力がガンガン押してくれるため

すぐに
20070219142111.png


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
無事死者0でスタcもレベUPなさったようです


(*´ノω`)実は1戦目ではレベルUPせんだろって思っててSS撮り損ねた



ま、まぁなんにせよよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


やっぱBOSSはみんなでするに限ります(*-ω-)(-ω-*)ネー


その後2戦目も挑み・・・




20070219140856.png


無事撃破|ω・。>○ムニーン

でした

ここででたアネス?はギル員の手によって変化なしと言うなんとも切ない幕切れとなりました
[ 2007/02/19 14:15 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(2)
毎回記事のss手が込まれてあるねー
http://yaplog.jp/oh-me-too/
[ 2007/02/20 19:51 ] 純粋 [ 編集 ]
キッチン家電を探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/100644/
[ 2008/09/15 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


