

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらもビシャスです

こちらはさっそくめい(´ω`*)ポッポッ

実はでビシャスにいった後すぐにでのビシャスのお誘いかかりまして

初めてカテゴリ
蒼と鯨の物語
となったわけですが、こちらもそろそろ活動再開させたいものです


ってことでビシャスです

こっちはほとんどよくしった面々の1PT

20070219142528.png


蒼はDKなのでスキル消しの際のHBを遅らせないようにと思って
ネットでスキル消しのエフェクトを勉強して

スキル消しを見逃さないようそっち主体で戦ってたのに


(;´Д`)PT員のもう1人のDK。いやあんたうまいなー・・・
って一言に尽きます

スキル消しが来たときのHBのタイミングなんて

Σ(´゚ω゚)ハッ!HBきえt・・・もうかかってる・・・

みたいな勢いなのです(・ω・;A)アセアセ…

あっちは主力としてガッシガッシビシャス叩きつつそれ
σ(・ω・*)アタシはスキル消し時のHBに注目をしててそれ

マジで見習ってがんばらないとσ(・ω・;)アタシのいる意味がない

もうちょっと精進します



さて、で。結果のほうですが・・・

1戦目はの方が開始早々お墓落としてしまいまして


20070219142857.png


残りの方たちで撃破です。゚+.(`・ω・ノノ゛パチパチ。゚+.
アーキって初めて見た(*-ω-)(-ω-*)ネー



続きは2戦目です



さて2戦目


こちらはすごく順調で

弓の方もPT員(σ(・ω・*)アタシではないです)の方から

「もう5キャラ分下がったらスキル解除かかんないから」
など的確なアドバイス等もあり見事生存




σ(・ω・*)アタシなんですが

20070219143139.png


このSSを撮影した瞬間に画面が暗転・・・


残りの方達でなんなく撃破なさったようでした

みなさん(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】

そんでもって

ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
[ 2007/02/19 14:40 ] 蒼と鯨の物語 | TB(0) | CM(10)
おおぅ
名前の横に顔画像貼り付けるのかっちょいいd(・ω・`)ネッ

…φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
[ 2007/02/19 19:06 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
確かにあの書き方かこいいな。
チャバネにしてはナイスアイディアだb
あの鉾マニアはDKずっとやってるんだからそら早いさ。
それに鉾かつ血スノだからね。
隙が槍よりも少ないのさ。
それを省いても早すぎるけどねw
2枚目のSSなぜ俺がF7してるかというと、ビシャスがぷいっって向こうむいちゃってるからだ。
こっちむけごるぁ!!!
[ 2007/02/20 03:46 ] 風来のデレン [ 編集 ]
lω・)あぁ・・・・・
lω;)1戦目の撃破のSSで弓sいるじゃんって思ったら自分だったのは使用ですか・・・
[ 2007/02/20 07:54 ] シフトアップ [ 編集 ]
(。・ε・。)ノやほw
初カキコだな♪

しふちゃが↑で言ったとうり、自分で
「σ(・・*)生き残ってんじゃん」と思ったらシフチャだった・・・

ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

[ 2007/02/20 18:57 ] りん [ 編集 ]
コメントするとこミスったw
毎回記事のss手が込まれてあるねー
http://yaplog.jp/oh-me-too/
[ 2007/02/20 21:42 ] 純粋 [ 編集 ]
ビシャスは音で判断するんだ。
特徴的な効果音だからとっさにHB押せるね。あとは慣れ慣れw
[ 2007/02/21 18:53 ] アルガスト [ 編集 ]
クジってチャバネだたのか?ww
お祝いしてくれてありがとねー^^
ほじゃなw
[ 2007/02/22 18:52 ] ルン [ 編集 ]
>ビシャスは音で判断するんだ。

かっこいいーー!!
いかす;;

くじらもそんな立派な
ハミになってください;;
[ 2007/02/25 01:14 ] まめ [ 編集 ]
[ 2008/09/15 01:20 ] [ 編集 ]
工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/
[ 2008/10/17 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


