

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

σ(・ω・*)アタシってリーダーには向いてないな

みなさん(@´∀`)ノオハヨッ♪

現時刻AM6:07分なんですが・・・

あと4時間後には予定がありまして今寝ると起きれない可能性大なんで

寝て必死で起きるか

起きっぱでがんばるか

中身の人めっちゃ悩んでおります・・・(・ω・;A)アセアセ…




では、めいε=\_○ノ ポーッ


まずお知らせでございます

アバを新調しました

20070225061118.png


今年は暖冬の影響もあり、一足早く半袖にチェンジしたのですが・・・


(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


やっぱりまだちょっと寒いですね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、3ヶ月の間にはあったかくなってすごしやすくなると信じましょう


さて、今日は今噂のヘネクエに行って来ました

内容としてはレベル10~の6人でするグルクエのようなもので
報酬が期間が短いお守りのようなものなので非常にステキで
1回のクエにかかる時間も10分もかからないとあってお手ごろです

20070225063118.png


内容としては
まずヘネシス倉庫前にいる
usactan.png

↑のウサギに6人PTでリダが話しかけると
別MAPに飛ばされます

20070225063558.png


そこの下には花が生えているのでその花を通常攻撃で殴って破壊します
すると6色の種が出てくるのでそれを集めます

20070227130539.png


その後にその種を上にある台に種を投げると
うまく当たると投げた種が消えて花が咲きます

20070227130545.png


台は6箇所あるので、PTのうちの1人が6種の種を全部持って
6箇所順々に回っていくほうが何色かわからなくならないので効率がいいでしょう


さて、全6箇所種と台の色があって花が咲いたら
真ん中にモチを搗くウサギが出てきます

[後日SS掲載予定]

ここからが本番。ウサギにモチを10個搗かせます
ウサギにはHPゲージがついていて、このゲージが0になるか
時間がタイムアウトになるとクエスト失敗となります。

普通なら2,3分で10個搗き終わるのですがウサギがモチをつくのを邪魔するように
四方八方からスティジと火の玉が襲ってきます
ウサギに取り付かれてウサギに攻撃されるとウサギの上についているHPゲージが減り
ウサギのモチを搗く手が止まります

この際に役立つのは範囲攻撃スキル
弓師のレインや弩師のイラプ
DKのロアや火魔のエクスプロージョンなどが有効でしょう

とは言っても本来は低レベルの人向けのクエなので
高レベルの方のPTならそうそう難なくクリア可能だと思います

10個モチが搗かれたら搗かれたモチをリダが持って
下にいるNPCに話しかけるとクリアとなります

[後日SS掲載予定]



リプレを移動していると青黒のMAPで狩っている人に遭遇

20070225063855.png



・・・・・誰かに・・・似てね?w
[ 2007/02/25 06:41 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(6)
かっこいいね、グルのやつw
ぅふふw
ヘネクエ楽しかったねー!
期間限定と言わず、
ずっとやってほすぃなぁ。。

って、どっかのアレに似てる!
ぁれは確か・・・!
[ 2007/02/25 15:29 ] まめ [ 編集 ]
・・・
ナイトのシャウトは範囲攻撃じゃないのね。
お前は全ナイトを敵にまわしたぞww
[ 2007/02/25 17:19 ] 風来のデレン [ 編集 ]
・・・

敵め。

竜田揚げだ、竜田揚げ。
[ 2007/02/26 20:35 ] まうた [ 編集 ]
竜田揚げ旨そうだわさ(´v、`)ジュル
[ 2007/02/28 13:53 ] ダイヤ [ 編集 ]
ロールスクリーンを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/205678/
[ 2008/09/14 09:30 ] [ 編集 ]
きんかんは漢字では金冠と書きます http://december.crosstudio.net/
[ 2008/10/15 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


