

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホー

最近はちょっとマジメに狩っててネタがない今日このごろです



さて、さっそくめい(´ω`*)ポッ


本日はINしてしばらくするとぞくぞくとギルド員がINしてきて

みんなで狩ろうということに・・・


でも人数も多いですし。ってことで

彼を呼んで初めてダークリザードマンへ(「・ω・)「 がおー


20070302125406.png

PTはこんな感じですね

・・・

フクロウだらけで誰が誰だかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まったくもー、みんな新しいもの好きで困ります


そーゆーσ(・ω・*)アタシは

20070302125522.png

ホーホーホーホーホーホーホーホーホーホーホーホー



20070302125551.png

クルックークルックーホッホーホッホー(コレハ鳩)


一番ノリノリだったりします(;ノ∀`)σアヒャ



1時間も狩らなかったのかな?でも楽しい時間でした
やっぱりPTがいいですねΣd(・ω´・*



そうそう。地味ーに村長にいろいろ渡してたらついに・・・

20070302130047.png

村長が名前を呼んでくれました(*´д`*)ハァハァ

しかも種が
20070302130111.png

1個8kにイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ

これどこまで下がるんでしょう(*-ω-)(-ω-*)ネー
[ 2007/03/02 13:02 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(6)
どもw

ブログきてくれてありですw

みなさん強いッスねw

もしよかったら

相互リンクしてもらえませんか?

URLクリックでこれると思いますw

よろしくおねがいします
[ 2007/03/03 10:05 ] 乙愛 [ 編集 ]
ふくろう、気に入ってるみたいねw
まぁ、くじらは似合ってるけど!
てか、名前呼んでくれるんだぁ。
ええなぁ~
[ 2007/03/03 14:56 ] まめ [ 編集 ]
肝心のリザードマンが写っていない件。
[ 2007/03/04 19:20 ] アルガスト [ 編集 ]
リザドマン強かったね;;
たまにはいいけど、篭るのはつらいやw
今気づいたけど、村長タタモって全裸?
[ 2007/03/05 12:10 ] 凄腕アトム [ 編集 ]
カーペットを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/111355/
[ 2008/09/13 14:14 ] [ 編集 ]
ナノテクノロジーとは、とても細かい技術で世界で注目されている技術のひとつです http://blody.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/15 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


