

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この日曜日の出来事(SS多めです)

みなさん(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

ちょっと経験値の都合で青一時凍結する・・・・かも???





さてめい+.゚゚+.(*゚ω゚*)ッポ

今日はまず相互リンクのご依頼が来ましたのでそちらの紹介から

http://starcats.blog74.fc2.com/
みゅのつぶやき 様です

管理人様とはσ(・ω・*)アタシが前のギルドにいたときからの友人で
とっても気さくでノリのいいお方でございます


では本編~
ちょっと今回はこんなところにお呼びしていただきました(ノω`*)ノ゙

20070312124504.png


ハイ、初竜のMAPです
行ったことはありましたが実際に狩ったことはなく

狩ってみた実感としても
下段にいます卵竜は被ダメは2.8k程度だからいいんですが
上段の骨竜・・・こいつは怒るとダメが3,5k程度行くので
HBがあればいけますが、HBがないと

20070312125258.png


おそらくこればっかりでしょう(゚ー゚;Aアセアセ


今回のPTはこちらー
20070312124703.png


PTのメンバー自体は何度か変わったりもしました
このPTは狩り終了ちょっと前のメンバーですΣd(・ω´・

狩りの内容としましては経験値のたまり具合が非常によく
当初の予定以上の経験値を稼ぎ狩りは終了・・・

ちょっと次のレベルUPは某あの方と一緒に上げるつもりなので
冒頭にも述べたようにちょっと青は狩り凍結するかも・・・です


そうそう
某あの方。といえば

一緒にめいぷる果実のクエを終わらせることに・・・
昨年の時のめいぽ果実クエは
ねばねば集めてたらクエ期限きてできなかったっていう切ない記憶が・・・


20070312125816.png


ガシガシ狩ります
それにしても弓の方のレインナイトのシャウトなど

ロアに比べると燃費のいい範囲攻撃はこーゆーMAPではいいですね
アヴェンジャーは横にしか飛ばないんでこんだけ縦長だと
あまり意味が・・・orz


その後1000個集めましてイベントガイドの元へ・・・

もらえるものとしては
メイプル果実の種」と「メイプルピーチの種」の2種類だそうで
20070312130133.png


・・・お?めいぷるピーチだ゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚

めいぷるピーチだとトトロの包み桃ゴマが出るそうで
超テンションUPでさっそく一緒にクエをしたあの方と一緒にあけてみることに


場所はここ
2chショーワ整形


種をダブルクリックしてみると・・・


20070312130409.png



これたしか包みの時もでますよね?

(*´ノω`)ネクソンの手抜きで使いまわしですね


さてさてー、気にせず「OK」を押してみると・・・

20070312130333.png


ポンッ!!


(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜

は、初めて実物みました・・・予想外にでかい


てことでー
叩いてみる・・・

すると・・・

20070312130711.png

上:σ(・ω・*)アタシ   下:彼女

(●´-ω・)包みも桃ゴマもなしか・・・・

(●´-ω・)あ・・・そういあ彼女も桃だった
(●´-ω・)・・・

Σ(〇ω〇;)!?

20070312131045.png


彼女に
桃ゴマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも彼女はジャンケンで10連勝を普通にしてゲットしていたため2個目

2個もいらないとのことで

もらっちゃった
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

超うれしいキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


20070312131150.png


て、ことで遠慮も0にいただいてしまいました



20070312131227.png


どうです?似合いますかね?ヾ(●´ω`●)エヘヘ

ぷぷっち様тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆でした


そうそう・・・

ねばねばを友達と一緒に集めているときの1コマ~

20070312131818.png

何も気にしてなかったのに

自分で自分の誤爆に逆切れする某戦士様

笑いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
[ 2007/03/12 13:31 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(10)
蒼さんよりも10連勝を普通にこなした
ぷぷさんが凄いと思いました。

くじらと桃ごま…
σ(・ω・*)のほうが似合うと思う( ´艸`)ムププ
[ 2007/03/12 17:52 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
くじら、桃ごま似合ってないし!!
まめ似合いそうだよねぇ。。
ねぇ、くじら??

てか、青凍結ってなに!!
[ 2007/03/12 20:12 ] まめ [ 編集 ]
桃ごまかわいい(>ω<σ)σYO!!

てかσ(゚∇゚=)のブログも載せとくれw
忘れてたってのはd(-`ε´-;) シィー…
[ 2007/03/12 21:13 ] りん [ 編集 ]
似合ってるよ・・・w
[ 2007/03/13 02:06 ] あーかべいる [ 編集 ]
はうっ
凍結って・・・
チャマにアイスチャージで斬られたのか?
それと桃ゴマはまめちゃより当然私の方がお似合いよ?
ってか、メイプリピーチって結構強いのにはビックリしたw
[ 2007/03/13 12:23 ] 凄腕アトム [ 編集 ]
ももかわいいッスw
[ 2007/03/13 20:12 ] 乙愛 [ 編集 ]
(ノω`*)ノ"
[ 2007/03/14 01:04 ] pupu [ 編集 ]
某戦士様より某「騎士」様と書いて欲しかったです!
[ 2007/03/15 02:57 ] 某戦士 [ 編集 ]
スイングの検索サイト。ゴルフ、アーム、スイングトレード、ガールズ、タイガーウッズなどスイングに関する各種情報をお届けしています。 http://lawful.shipsparesandrepairs.com/
[ 2008/09/11 02:15 ] [ 編集 ]
鉄が酸化して錆びるのと同様に、生体も酸化します http://ladyship2.consultsmartz.com/
[ 2008/10/12 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


