

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春は別れと出会いの季節です

中身の人が風邪引いてしまい

ちょっと調子わるー・・・な鯨です



さてめいヽ(*゚ω゚*)ノ ぽ!


まずはリンクの追加です

http://blog.goo.ne.jp/dokkya/
☆りんの独り言☆
管理人:oo凛花oo様です
管理人様とはこれまた前のギルドからの知り合いです
彼女がいればσ(・ω・*)アタシがいじられる率がかなり減るっていう
素敵なお方イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

さて、もう1件

http://keepmypass.blog96.fc2.com/
パス抜きされないために・もしされてしまったら
管理人:HUR様です
最近Fc2ブログランキングを見ることが多いのですが
その中にあったブログの1つ。最近パス抜きが多いとも聞きますし
是非機会があったら見ていただきたいブログです。
何よりパス抜き犯とネクソンの対応に腹が立ちます


さてさて本題。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


春は別れ出会いの季節です
巣立っていく人もいれば戻ってくる人も・・・

まずはこの方。先日ブログのリンクも追加させていただいた
σ(・ω・*)アタシが鯨になって初めて出会った鯨さんです



20070315132802.png

どっちがどっちかわかるかn∵(´ε(○=(・∀・*)

彼は長期めいぽから離れてたんですが
ついに最近戻ってこられ、こんなにうれしいことはなかったんですが


春は別れの季節でもあったのです。。。

こちらは今所属させてもらってるギルド「一人焼肉」の一員でもあった方

時にはエビをかぶり、時には充血した目を輝かせる
とっても面白いお方でしたがこのたびめいぽを離れるとのこと

キャラデリはしないそうなのでまた会えることを願ってます


20070315133411.png





そうそう

先日あの人がちょっとイメチェンされました

そのイメチェンをSSでどーぞー

20070315133630.png


ヒゲ!ヒゲ!アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

絶対これ見たら後で殴られるな【壁】∀゚)
[ 2007/03/15 13:40 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(6)
ひげっ
[ 2007/03/15 19:10 ] ren [ 編集 ]
次回は
ぷぷさんの逆鱗編ですなb
[ 2007/03/15 23:40 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ぷぷちゃカッケー!!!


って・・・σ(・ε・`*)がいるといじられるのが減るってwww

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

・ぶりゅ→ミンナニいじられる
・りん→ミンナニいじられる


ハッ!同じだ・・・_ノフ○ ガックシ

PSリンクさんくす♪
[ 2007/03/16 10:38 ] りん [ 編集 ]
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
かっこよくないわい!・゚・(ノ∀`;)・゚・
おぼえてろy
[ 2007/03/16 19:55 ] pupu [ 編集 ]
ロザリオの検索サイト。ロザリオとバンパイア、ネックレス、アローズ、ロザリオとバンパイヤ、バナーバレットなどロザリオに関する各種情報をお届けしています。 http://gastropod.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/09/10 00:16 ] [ 編集 ]
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/301451/
[ 2008/10/12 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


