

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信頼は築くのは大変だけど崩れるのは一瞬さ

みなさん⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日は祝日ですし高校なんかは全国的?に今日から春休みのようですね



さっそくめい(*´ェ`*)ポッ

まずは報告から

先日無事140歳を迎えることができました

20070321031813.png


今回はちゃんと同時になれてよかったです
ちょっといろいろと手違いがおきまして当初の予定とはかなり違い
バイキンMAPでのレベルUPとなりました

そのことに関してはこちらをごらんあれ
http://pupumaple.blog51.fc2.com/
そのときのことがしっかり記事になって書かれてあります

まぁ、そろそろ4次も近いみたいですし
もうしばらくがんばってレベルあげにいそしみたいと思います

・・・

・・・・・

ってことでいそしんだ結果がこちら


20070321032030.png


141歳イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ

決して廃ではございません。ぼちぼちまったりレベ上げ中です




報告おしまい

さて、本日の本題

信頼は築き上げるのは非常に時間を要しますがそれを崩すのは一瞬です


ちょっとそろそろ140にもなったことですし
篭手の強化をしようと思いまして
あまりにでないユニコーンはあきらめてスカドラを媒体にすることに・・・


41のスカドラを自ドロして30%を張るも・・・
1発闇

42のスカドラを露天で購入して30%を張るも・・・
1発闇

となりまたプラプラと露天を歩いていますと

20070321032500.png

こんなものが売ってまして
資金的にもギリギリだったのですがかなり悩んで購入


20070321032600.png

をスカドラにペタッ・・・


20070321032624.png

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

よしよし。やっとついてくれました30%

てことでここで悩む
選択肢としては30%60%70%

30%はチキンの鯨的にはありえないので却下

ここで過去を振り返ると
60%はどー考えても成功率が低い
70%はよく成功してる・・・たまに闇るけど

財布とも相談をした結果
70%を5枚60%を1枚用意

個人的感覚なのですが、UGの残り1で70%を張ると
よく消えることがあるっぽいので最後だけ60%で。と心に決め

70%をペタ・・・



(´ノω;`)ウゥ・・・ま、まぁ消えなかったしよしとしよう

まぁ今△でたばっかりだし、今度はつくだろうと気軽に70をぺたり



Σd(・ω´・*

・・・

(/''=ω=)△○と来た・・・まさかねwwwという想像が一瞬頭をよぎるものの70をペタ

×

il||li (OдO`) il||li

orz

一瞬にしていままでの70%への信頼打ち砕かれました

次からは60%でせめます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てか、メルすっからかんになってしまった・・・

(っω-`。) だれかメルめぐんでぇー(ぁ

スカドラを募集します。ドロッた方、もしよろしければ友人価格で譲ってください

お願いします( ・ω・)( -ω-)( _ _)



※闇、失敗のSSがないのは失敗や闇が起きると凹んですぐ落ちたり

 現実を受け止めたくないためSSをとらずになかったことにする癖があるためです


そそ

これも先日

新しいお友達に会いました
20070321034135.png


ぷぷ以外では初の女の子の鯨です

イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ

友人の鯨達にものちのち紹介いたします(*-ω-)(-ω-*)ネー
[ 2007/03/21 03:47 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(12)
くじらも多くなってきましたなぁ

…やはりσ(・ω・*)はくじらを卒業すべきなのかも。
[ 2007/03/21 20:23 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
強化って、とにかく30を2枚成功させてからが始まりなんだよ。


そこから30逝くか、60に逝くか。

ちなみにわぃは70完全否定派。
200回以上期待を裏切られた。
[ 2007/03/22 11:54 ] まうた [ 編集 ]
ど・・・んまい!
[ 2007/03/22 17:02 ] ren [ 編集 ]
il||li (OдO`) il||li どそまそ
70%は武器には推奨出来んかも・・
闇るとSSとりたくないょねー。
[ 2007/03/24 09:28 ] 月闇 [ 編集 ]
あのユニコ2つと茶軍手3つ全部消えましたがなにか?
[ 2007/03/24 09:30 ] XJAM [ 編集 ]
ど・・・どまぃ><
しくしく;;
      壁│д゜)ガンバレェ
[ 2007/03/25 02:35 ] 紫苑 [ 編集 ]
くじらはけーん!リンクしとくじぇ。
どうせなら30%2連いこうよww
オレは30*2 60*5派です(´ι _`  )

[ 2007/03/25 12:36 ] いのっち♂ [ 編集 ]
いや、30%三枚だろ('A`)

|彡サッ!
[ 2007/03/26 20:21 ] ぶちょう [ 編集 ]
|д゚)臭い、、、
|д゚)ミスド臭い。。。
バトン回してあげてやったので、
やってもいいよ?
[ 2007/03/28 00:05 ] jd [ 編集 ]
初コメです☆
ブログがとても清潔感があふれてきれいですね!
ついつい勝手にリンクしちゃいました><
これからも更新がんばってください!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2007/03/28 16:15 ] 蒼海 [ 編集 ]
電卓計算能力検定とは、電卓を使用して、正確な指使いでスピーディに計算できる能力を測る検定試験 http://garment.markjacobsesq.com/
[ 2008/09/09 03:11 ] [ 編集 ]
サプリメントを探すなら http://www.kadohan.com/100938/100988/
[ 2008/10/11 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


