

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

さて、中身の人の長期休暇もあと数日となりました

IN率がどーなるか・・・わかんないです(*-ω-)(-ω-*)ネー



さてさてめい(´ω`*)ポッ

えー

先日の強化からお金を貯めて書を買って

スカドラ欲しさにカメをガシガシ・・・

今回は捨て書も大量に準備しましてー

20070406133400.png

この様に準備

スカドラは左から攻撃力42,43,44のそれぞれDEX6

さてさて、今回は目標を大きく
30%を2枚当ててそっから60%と70%を使って
攻撃力60の篭手を目指すことに・・・

44に30%2枚つければ54ですから(*-ω-)(-ω-*)ネー
のこりの5枚のうち3枚つければ60ですからΣd(・∀・)ネ

さーていってみましょう
捨て書でまず様子見・・・

お?よしよし・・・ここで本命
ふむふむ・・・じゃここだ!
んー・・・それならここだ!!

20070406133819.png

赤いラインが引いてあるのがスカドラですね
上から42,43,44となっております・・・


2つ消えたorz

で、でも!でも!!

20070406133935.png


大本命に成功キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ぜ、絶対消せない・・・

また捨て書を使ってみる


orzorzorzorz.png

(´゜д゜`)!しょっぱなの捨て書付いてしまった・・・

でも、その後失敗3回・・・

ここだああああああああああああああああ





20070406134220.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \・・・・・・・ハァorz

まさかの失敗です(´・ω・`)ショボーン

ここでスカドラもう1個残ってたらそっちに貼るところだったんですが
スカドラ2つ消えてしまってたのがまずかったです


(=´-ω-`=)ンー

納得いかん・・・

やっぱりちょっとだけでも今より強いのにしたいし
て、ことでフリマでスカドラを購入

20070406134500.png

そこへ30%を・・・

20070406134528.png


キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

でも、さっきの49に付けばなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


て、ことで捨て書をペタペタ

って、したら捨て書3枚目で成功・・・
もう捨て書が残ってないんで60%と70%で責めることに



結果は続きで


20070406134642.png

緑枠が3枚目で成功してしまった捨て書
赤枠が60%
青枠が70%


>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

お前60%も70%も成功率30%かよ・・・


どないやねえええええええええええええん
[ 2007/04/06 13:52 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(10)
1げっと!!
[ 2007/04/06 20:27 ] ren [ 編集 ]
捨て書なんてやめて4ついっきに行けばよかったと思うよ(゚×゚*)
[ 2007/04/06 23:17 ] pupu [ 編集 ]
クジラの運のなさに全米が泣いた(
捨て書の読み違えた時の悲しさに全米がry
[ 2007/04/07 22:08 ] 月闇 [ 編集 ]
強化やめろっていう暗示に違いない。
500mくらい貯めてユニコーン買いなさいw
[ 2007/04/09 03:06 ] アルガスト [ 編集 ]
もーね、てきとーに貼っちゃいなさい。

[ 2007/04/09 13:02 ] まうた [ 編集 ]
ちゃばんお金持ち(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2007/04/15 23:33 ] 玉葱 [ 編集 ]
更新せい
[ 2007/04/24 03:45 ] 下弦 [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡更新!更新!
[ 2007/04/26 19:10 ] 純粋 [ 編集 ]
フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
[ 2008/09/07 12:06 ] [ 編集 ]
復刊書籍を探すなら http://www.karakustr.com/200162/200452/
[ 2008/10/09 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


