

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエティってかわいくない?

なんか今度新しく実装されたペットのイエティがかわいくてしかたない鯨です


かーばんくるメルがいるから買うことはしませんが


いいなー゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚



さてめいぽ~

今日はちょっと早く帰れたので

D2に狩りをすることに

甲羅君はあまりにケチなため・・・

20061202101354.png


こちらもケチな

黒ケンタ君におじゃまいたしまして+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



ま、結局NOドロでしたけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

その後やっぱり甲羅君狩ってたんですが

なんか聞いたとこによると

20061201023643.png



この彼・・・

スカドラだすらしいじゃなーい

゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+. イイジャナーイ



またちょっとやる気沸いたのでしたヾ(●´ω`●)エヘヘ




今日の成果
20061202102256.png


SSないけどレベルあがりましたΣd(゚∀゚d)



20061202101941.png

彼は150装備の時代を見据えてるそうです

さすが時代の最先端をいってますねーwarosuwarosu


もういっちょSS

20061202102043.png


リプレにおこしの際は「尊重」をお探しください

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


※エー、プライバシー保護のため一部モザイクかけさせていただきました
 ご了承ください(ノ∀`)ペチッ
[ 2006/12/02 10:24 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(1)
レディース・婦人服を探すなら http://www.so-blue.com/100371/100380/
[ 2008/10/01 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


