

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさんおひさしゅうございます

しばらくぶりですね。

みなさん⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


前回の記事から数日後、D2に亀を狩っていると


「プチューン」っという音とともにPCの電源がつかなくなりまして


修理を出していたためしばらくINもできず

帰ってきてからは課題したりめいぽしたりでブログ放置となっておりました


それでも
「更新!」といっていただけて非常にうれしい限りです(=´-ω-`=)


これからまたちょくちょく書こうと思うのでよろしくおねがいします



さて、今日は4次実装後2度目のジャコムの方へ参加してきました


3次のころは結構普通に耐えれていたんですが

先日友人の方につれていってもらい4PTでいどんだときには

手裏剣を1枚たりとも投げる前に鯖落ち。という切ない結果に終わり


今回は2PTとのことなので参加させていただきました


結論からいえば2PTで万全で挑めば落ちなさそう。って感じです


キツかったのは以下の行為
①「ジャクム召喚&その直後」
②「ジャクム本体の氷柱が出る攻撃」
③「めいぽヒーロー使用時」


(=´-ω-`=)ンー・・・ま、でもやっぱり①さえ乗り切ればなんとかなりそうです


今日は結局本体2ゲージ目で本体に抱きついてしまい

そこでお墓となってしまったんですが

非常に成果の多いものとなりました。



今回の反省を次回にいかせればよいかと思います



え?今日はなんでSSがないかって?

そりゃあジャコムなのにSSソフト立ち上げる度胸ありませんよ


( ´∀`)σ)・´з`・)ふにっ



では、みなさん|・ω・)ノ[マタモモ]


[ 2007/04/30 01:34 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)
自分も今度行くから・・・耐えれたらいいんだけど(´-ω-`)
めぽヒーローおもいのかw
[ 2007/05/01 12:56 ] pupu [ 編集 ]
パソコン・コンピュータを探すなら
http://www.b-19.com/100026/100027/
[ 2008/09/06 19:41 ] [ 編集 ]
男女兼用バッグを探すなら http://www.karin-mamy.com/216131/110974/
[ 2008/10/08 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


