

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(=´-ω-`=)

みなさんヾ(・ω・`*)[。゚+.Hello。゚+.](*´・ω・)ノ″


鯨でございます。


実は先日ジャコム固定に入れていただきまして

昨晩初の固定PTでの討伐に向かったわけですが


結果から先に


















また手裏剣1枚も投げずに召喚時に落ちorz


PTの方にはもうしわけないわ

ふがいないわの自己嫌悪(っω-`。)



PCのメモリ増設を考えメモリも1度購入したんですが

σ(・∇・ )のPCはノートなんですがメモリのところあけてみると


すでに256Mがはんだで2つ固定されてて外れない。。。

泣く泣くメモリは返品。と、いうことになってしまいまして



結局増設できずに今にいたっております・・・




先日は昨日の晩とほぼかわらないメンバの数だったんですが


落ちることなく戦えたのに(´・ω・`)ショボーン




とりあえず来週までには対処をすこしはしたいと思います



はんだで固定さえされてなかったらなぁ・・・

[ 2007/05/03 08:34 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(4)
増設不可のノートPCだったの(*-ω-)(-ω-*)ネー
ドンマイヽ(・ω・`)

これを機にデスクトップに切り替えるのダー
[ 2007/05/03 11:53 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
はんだごてで外してつけるときまた半田付けすればいいんじゃね?
[ 2007/05/04 00:10 ] ぜつえい [ 編集 ]
収入合算とは、住宅ローンの申込者本人の収入が、融資の条件を満たせない場合に、配偶者、親、子など同居予定者1名の収入を合算して融資条件をクリアする方法のこと http://seconder.sanyuu.biz/
[ 2008/09/06 04:17 ] [ 編集 ]
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/100250/
[ 2008/10/07 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


