

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[壁]艸・*)

みなさんヾ(・ω・`*)[。゚+.Hello。゚+.](*´・ω・)ノ″


GWどうお過ごしでしょうか(=´-ω-`=)

中身の人は4倍にはいろいろで縁もなく

それほどやる気も起きずバイト先と家を往復しております




さて

先日PCのメモリの記事のことを書きましたが


あのあとどーしても納得いかなかったので

最悪は自分ではんだひっぺがそうと思いいろいろと調べますと





(。-`ω´-)ン?




(。-`ω´-)ンー・・・・




(;-`ω´-)およ?・・・・・・・・




(。-`ω´-)て・・・ことは




(;-`ω´-)あらー






PC.png




[壁]艸・*)増設できちゃった





Σ( ̄ロ ̄lll)そこ石とか投げないで








いやー、本当にみなさん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

知識不足でした(・ω・;A)アセアセ…

なんかメモリはずすときにメモリをひっぱってたんですが

そうじゃなくて横っちょのツマミを横に「くいっ」とすればよかったらしく



それをすると見事にメモリが外れまして∑(; ̄□ ̄A



さっそくメモリを買いに行き


見事
512M→1G




これでジャコム等も安心なはずですよ・・・ね?|ω・;)




狩りなども楽にこなせるようになると思います


20070504140225.png

ではみなさん

今度から(σ´ω`*)のことは

くじら改め

すーぱーくじらとお呼びくださいヽ(*゚ω゚*)ノ



Σ(゚口゚;)ちょw刃物はだめだって

[ 2007/05/04 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ンな事だろうと思ったよ。
ま、よかったよかった。

これでイベント時でも落ちることは無いでしょうなb
[ 2007/05/04 17:04 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
スーパークジラ?・・・



どこのチェーン店でつか?(*´∀`)アハハン♪
[ 2007/05/08 23:28 ] 超絶暇神 [ 編集 ]
メモリー増設お墓も増設
[ 2007/05/09 00:17 ] せぃ [ 編集 ]
看護師は、医師を支え、患者を見守り、医療の中心を担う http://daintiness.misterblackband.com/
[ 2008/09/05 01:37 ] [ 編集 ]
綱引きを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/502062/
[ 2008/10/06 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


