

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くなってきました(*-ω-)(-ω-*)ネー

さてさて

先日の合成画像。なんだかなかなかの反響でして(・ω・;A)アセアセ…


あんな反響あると課題をせずに作ったかいがあります(っω-`。)

とはいっても

あれそんな大層なことしてないんですがね・・・

使ったソフトはペイントだけですし(=´-ω-`=)


あえていうと
楓故事からこそっと画像を無断使用しただk

( ´ノω`)内緒でおねがいします





めいぽです

そろそろ暑い季節になってきましたね


季節も変わりアバタが切れるので気分一新

アバタを新調してみましたヽ(*゚ω゚*)ノ

20070518015055.png


びふぉー






20070518015226.png


あふたー


ほーら涼しくなtt∵(´ε(○=(・∀・*)

[ 2007/05/18 01:53 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(5)
>内緒
そんな楓故事も今は無く…|ω・`)

くじらにそれは似合わない。
(*・ω・)(。。*)ぅん
似合わない。

ひがんでいるわけじゃないよ、たぶん
[ 2007/05/18 09:25 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
アバターむさくなったww
[ 2007/05/19 04:07 ] 純粋 [ 編集 ]
ウサギ服と武器が・・・
ウチと被ってる!!!
[ 2007/05/19 11:58 ] ume [ 編集 ]
臭うよ。
[ 2007/05/20 19:54 ] まうた [ 編集 ]
部活画像の検索サイト。吹奏楽、バスケ、野球、陸上、YAHOO!ブログなど部活画像に関する各種情報をお届けしています。 http://accord.hartmerrell.com/
[ 2008/09/02 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


