

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴばーすでー

みなさん(●´卅`)。o○オヒサ です

また更新がしばらくとまってしまいましたね・・・・(・ω・;A)アセアセ…

ま、なんだかんだいっても一応元気にすごしておりますヽ(*゚ω゚*)ノ



さーてめいヽ(*゚ω゚*)ノ ぽっ

先日のことです

ついに・・・・ついに・・・・

20070610131520.png


てINしたらなりまして

ついにくじらとの2年間が終わりをつげました


でもでも
トモチャで「くじらきれたーーーー」というと
友人のヤシsこと下弦君(名前だしてもいいよね|ω・。))




20070610131804.png



って送ってくれまして☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ヤシs超...(([ 了└| 力"├ ]────oo(;;・ω・) ズリズリ


ってな感じで


20070610131848.png


くじら2年1ヶ月目突入なのです!!!


これからもなかよくして(*-ω-)(-ω-*)ネー

[ 2007/06/10 13:19 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(1)
国内・海外旅行地理検定試験とは、日本や世界の地勢と環境、国内外の観光地・観光資源の名称といった知識について判定する検定試験で、旅行地理検定協会が実施する http://laburnum.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


