

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネクソンがんばれ

みなさんヾ(・ω・`*)[。゚+.Hello。゚+.](*´・ω・)ノ″ 鯨です。


さて、今日はすこしまじめな話。


みなさんこんだけもうめいぽ内で話題になってればわかると思いますが


チトのことでめぽ内がかなりざわめいております

詳しい情報、対処法などは文章力のない私が書くより
もっとしっかりとわかりやすく書いている方がたくさんありますので

こちらを見ていただけると幸いかと

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

このURLは財前ゴウの総回診様
のブログの6/11現在最新記事への直リンクとなっております

ゴウsからは友人を伝い直リンクの許しを得ておりますので貼らせていただきました













さて、ここからは文章力のない鯨がお書きします

σ(・∇・ )の文章を読むなら財前さんの記事を何度でも読んで

頭にいれてもらえるほうが数倍うれしいのですがちょっとだけ・・・



まずみなさんわかっていらっしゃるように

PW抜きは犯罪です

その証拠にめいぽでのPW抜きによる逮捕者も過去に出ております



今回のPW抜きは対処法があまり抜かれる側にないのが特徴で

接触しただけで抜かれるようだとどうしようもありません


でもやれることは一応やりましょう。

PW抜きは他人事だと思わずに自分のことだと思って考えましょう

友人の言った情報には耳を傾け、情報が載っているサイトはこまめに見ましょう

そして見、聞きしった情報はできるだけ多くの人で共有しましょう

少しでもヤバイかも?と思ったらPWを変える等の手段をとりましょう

そしてなにより一刻も早くネクソン事態が対処してくれるのを待ちましょう






また楽しくみんなでフリマ入り口なんかでなにも気にせず会話ができる日が来ることを祈って











アルガスト様 財前ゴウ様直リンクの件依頼ありがとうございました
財前ゴウ様  直リンクを快く快諾していただきありがとうございました

[ 2007/06/12 02:36 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(1)
[ 2008/08/30 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


