

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急メンテの効果

みなさん(@´∀`)ノニィハォ♪

外に出たいのにカギを紛失してしまい家に誰もいない状態なので誰か帰ってくるの待ちの鯨です。


課題の資料買いに本屋さん行きたいのにorz


http://ninehalt.blog4.fc2.com/
財前ゴウの総回診様への直リンクです。PW抜きの記事が書いておりますので
まだごらんでないかたは足を運んで見てください




さてさて、めいぽの方では昨日やっと臨時のメンテがはいったようで

内容は下記のとおりです

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


δ(・ω・`)ウーン…
正直30分程度のメンテでPW抜き等の対策ができたとは考えにくいのですが

いろんな鯖の情報を見てみるとやはり何も変わった様子はない模様

まだ切手は横行しているようですし
プレイヤーの不安はぬぐえていないようです

めぽプレイヤーの1人としては非常に悲しい状態ですが
いろんなブログを見ていて初めて思ったことがありました


そのブログにも書いてましたが
NEXONも被害者である。ということ

管理体制が甘い、もっと早くメンテしろ

などといいますが、ネクソン事態も被害者であり
いろいろと苦労をしていると思います。

プレイヤー側としては祈るしかないと思いますが

早くまたみんなでめいぽを楽しめるといいと思います

[ 2007/06/13 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
情報処理技術者とは、コンピュータのシステム設計や開発、運用などを行う技術者の能力を評価する国家資格(経済産業省の管轄) http://darshan.wglorenzetti.com/
[ 2008/08/29 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


