

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ(゚∀゚)グィ

なんかめっきり寒くなってしまい

コタツのないσ(・ω・*)アタシは布団をかぶってめいぽとなっております

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!



さてさてめい(´ω`*)ポッ


先日のパッチ以降みなさんいってらっしゃる通り


ラ(゚∀゚)グィ

ですね(・ω・;A)アセアセ…

全員が全員でなく、人によっては前とかわらない。って人もいるんですが・・・

大半の人は

「ソロでだったらケッコウ狩れるけど
 縮小MAPに赤い点(他プレイヤー)が写るとラグが一気に来たり
 物の売り買いや補充時にすこしとまる」


って感じなのでは?



もちろんσ(・ω・*)も大半のプレイヤーのうちの1人でして

まだソロでは多少動けるだけよいのですが

中には狩り自体が重くてできない
って人もいるそうでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


めいぽの公式HPを見る限りでは現状(12月2日現在)ではメンテはないみたいですし

自分でなんとかするしかないようです(´・ω・`)ショボーン

こーゆー対応をもう少しなんとかしてくれると

ネクソンもみんなからもう少し慕われると思うのですが(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。


さてさて、ここで

>20061203114458.png


この鯨かぶったヒーローをご紹介

前ブログ「ぷぷとくじらのらぼらぼりゅーむ
http://meiple.blog14.fc2.com/のほうでは記事にしたこともあった


通称桃s

このお方が自ブログにて対処法の1つを記事にしていただけるとの事

桃sはこの方法である程度軽くなったそうで


メポる さくらどっかのch
http://tsurukoke.exblog.jp/

※ただし、この方法。効果に個人差があったりするので効果ない人もいるそうで

σ(・ω・*)アタシ自身一応DLしてみましたがまだめいぽにはINしておりません

ただ、直った人がいるのも事実ですし

狩りができないなど、どうしても。って方は試してみる価値はあると思います



今日の成果
20061203120839.png

+墓×3

しかも3つともソロ時にっていう(ノ∀`)ペチッ



20061203120943.png


ラ(゚∀゚)ビィ
[ 2006/12/03 12:11 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(10)
バーカ(*≧∀≦)b
[ 2006/12/03 13:09 ] アルガスト [ 編集 ]
アル>

(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜

記念すべき初コメントでなんてことをつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2006/12/03 13:12 ] 鯨 [ 編集 ]
っ 却下








はっといたぉ('A`)
[ 2006/12/03 15:22 ] 月闇 [ 編集 ]
およ!ブログあったんだ!
リンクしとくねー
[ 2006/12/03 15:30 ] チャーマ [ 編集 ]
バーカバーカ!!
[ 2006/12/03 17:17 ] 風来のデレン [ 編集 ]
クジラsはろー

こっちからもリンクはるぞー

ってかクジラs、名前を隠してるけど、セリフで名前出てるから意味無いぞwww
[ 2006/12/03 17:17 ] dickduck [ 編集 ]
後ほどやっておきますd(・ω・`)ネッ
[ 2006/12/04 00:10 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
くじらの師匠さんだぁ(笑´w`)
[ 2006/12/04 11:19 ] 苺 [ 編集 ]
おっさん>тнайк(o-ω-人)чоц・.。*


でれc>あんたもかーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


でぃっくs>感謝( ̄人 ̄)感謝

      ま、本名じゃないからセーフなのだ

      ってことにして(b゚Д゚)ネッ♪


桃s>(人´∀)ぁりが㌧㌧♪

   あと、画像はSS普通にとって

   ペイントで切ってるだけよ?w


イチゴs>師匠なんて立派なもんじゃ(ノω`*)ノ゙テレテレ
[ 2006/12/04 22:27 ] 鯨 [ 編集 ]
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.jpnet.info/101070/
[ 2008/09/30 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


