

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの鯨に

さてめいぽのほうはPW抜きがある程度収束に向かいそうですし

またいつものまったり更新の鯨にもどりますかねw




さてさてめい゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚ぽ

先日のできごとですが

ついについに

20070615192807.png


150歳になりましたw

いやー、この10レベルは早かったような気がしますね

そんな廃にはなってないのですが

やっぱり骨を普通に狩れる様になったのが大きいかと


この10レベルの間にいろいろありました

いいことでは
鯨との2年をこえたことや

ジャコム固定に参加したこと


悪かったことでは
先日のPW抜きの事件など・・・



さてさて

150歳になったことでギルドの方達からお祝いをしていただけることに


なんか最初は色にさせられそうにもなりましたが

最終的にはランダムの散髪ということに・・・



δ(・ω・`)ウーン…これってお祝いなんだろか?w

ま、なんにせよ祝っていただいてるという実感は非常にうけました

ってことでショーワに移動し・・・



20070615193159.png

びふぉー



20070615193349.png

あふたー


・・・

・・・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

なんていうか、ランダム運がないσ(・∇・ )には

非常に素敵な結果かと(´ω`*)ポッ


なんにせよ3ヶ月はこれかえちゃダメらしいので

しばらくはこれで行こうと思います


みなさんこれからもよろしくです


それではー

|・ω・)ノ[マタモモ]

[ 2007/06/15 19:37 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(8)
3ヶ月もか@w@
まぁ悪い髪型ではないし大丈夫だ(o ´д)(´д`o)ネー
[ 2007/06/16 02:11 ] pupu [ 編集 ]
んぢゃ3ヵ月したらランダモね。
[ 2007/06/16 17:10 ] まうた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 19:09 ] [ 編集 ]
その髪型以前やってなかったか?
鯨帽子かぶったらハゲにみえそうだw

まぁとにかく150おめでとう。
[ 2007/06/19 03:20 ] アルガスト [ 編集 ]
その髪型ってそぉやって決めたんだね

3ヵ月後が楽しみですw
[ 2007/06/20 13:15 ] 面 [ 編集 ]
次はランダモ顔でb
あ、もしくはハゲでb
×ゲームだったのにぃぃぃ
なんか、かちょよくなったなんて。。
ずるっf5
[ 2007/06/25 22:36 ] ルン [ 編集 ]
いつのまにか
150歳おめでとぉぉぉおおおw

最近なかなかINできなくって
お祝いできなくってごめんね、師匠…


ランダムしたんだぁ~

顔もやればよかったのに( ゚∀゚)・∵ブハッ
[ 2007/06/27 14:22 ] [ 編集 ]
日本語文章能力検定とは、ビジネス文書や手紙の書き方などの役立つ資格で、日本語文章能力検定協会が主催する http://hardship5.stepuptechnologies.com/
[ 2008/08/27 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


