

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならじょにー

みなさん(@´∀`)ノニィハォ♪


いやー、PWとIDわかって更新できるよになったんですが

めいぽにすらINする率が落ちております

鯨です(・ω・;A)アセアセ…



さてさてめい(´ω`*)ポッ



そうそう。そういえば先日

PSHOPに入るとこんなものが


20070727163610.png



Σ(゚口゚;)


なんかあたったー○(≧∇≦)○いえーい!!!


いやーwまさかあたるとは思っておりませんでした




しかしこれで運を使い果たしたようでした・・・


その後すぐに

あの猿からおさらばすることになりました

ことの発端はめいぽオセロ・・・


某ぷ○っち様とオセロで遊んでおりますと



こいつちょれえ( ゜Д゜)y─┛~~


ってことに気づきまして

「次に負けたほうランダムねー」


みたいに言ってみたところ


見事に負けましたorz


・・・

こんなはずでは((゚д゚; 三 ;゚Д゚))


ってことで素直にランダム・・・


場所はショーワはいい加減飽きましたし

カニングで゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚



20070727162712.png

さてさて

びふぉー















あふたー
20070727162903.png


(´゜д゜`)!







(=´-ω-`=)え?うえのじゃみえない?


・・・・


・・・・・・



( ゜Д゜)y─┛~~ どーしよっかなー


∵(´ε(○=(・∀・*)ハヨミセロ



(=´;ω;`=)ハイ

20070727163341.png

あ、あふたー・・・




|ω・。)・・・



|ω・;)・・・・・



|ω・。>○夢なら覚めて



|ωー。>○ピローン・・・・・






|ω:。>○い、いたい・・・・・・・





理想|)彡 スッポンポン!




理想| (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つニゲンナ      現実






こんなの凹○ヤダヤダ




ふう・・・

やっぱり運をつかいはたしたっぽいなorz

[ 2007/07/27 16:38 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(7)
で、どんだけ前のネタなの?コレ。
[ 2007/07/27 19:01 ] まうた [ 編集 ]
ぶぶがぐれちゃった・・・
不良になっちゃった;w;
[ 2007/07/30 09:20 ] ume [ 編集 ]
じょにー;;
[ 2007/08/03 20:29 ] まめ [ 編集 ]
ずっとここのurl紛失してました

最近また復活気味です\(^o^)/
[ 2007/08/16 15:03 ] 純粋 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 04:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/24 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


