

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重い(ノ∀`)ペチッ

めいぽ新CMの動画がめいぽ公式サイトに載ってましたが


めいぽの説明でないほうのCM


ちょwかっこいいんじゃねw


それにしてもあの前にフリマで撮影しますって言ってたの

1瞬だけ写るあのカットですよね?

まぁ15秒そこらだからそんなもんかもだけど

さすがに詐欺じゃn

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \



さてめい(´ω`*)ポッ


先日ちょっとDEX鎧下が手に入ったので

LUK鎧上を作ってみようと思ったのですが


手元にピラテがない・・・

ま、どーせそんなうまくいくわけでもだいだろうし


ってことで手元にあったシェイドアーマーに30%をペタッ

ピカリカリーン

(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜


なんか花が咲いたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


マジ予想外でした

その後70%をペタペタした結果・・・

20061204222100.png


現在この状態にイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ


お金がないので書が買えないのですが

まじで消えそうで怖いorz


ま、その内貼りますね((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ


今日の成果
20061204222252.png




20061204222307.png



なんかしてたのでほっといて置いて帰ってきました

誰か定期的にエサあげにいってください



(@ノ∀`)σアヒャ
[ 2006/12/04 22:23 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(4)
ひでぇ。
あれだけやってくれた人に対しての言い方じゃねーなF3
あ、鎧↑。
70%だと次消えるよ。
間違いない!!
30%だと・・・
後は自分で考えたまえ。
[ 2006/12/05 03:21 ] 風来のデレン [ 編集 ]
クジラさん、こんちゃ^^
俺ね、クジラさんは仲間だと思ってたんだけど・・・
結構ドロしてるし、強化はうまいこと行ってるし;;
俺なんて70%2回連続闇とかなんだよ>_<
そうそう、デレンさんも書いてるけど、次は30%で行かないと闇るよw
30%書は私が用意するんで男気みせてね^^
[ 2006/12/05 12:42 ] 凄腕アトム [ 編集 ]
でれc>70%は消える気するけど

    30%はもっと消える気するわーーー


アトム>(@ノ∀`)σアヒャ

    ∵(´ε(○=
[ 2006/12/06 08:59 ] 鯨 [ 編集 ]
ボクシングを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/205072/
[ 2008/09/28 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


