

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考え物です

課題に追われております鯨です。

今日明日で終わるのでしょうか(・ω・;A)アセアセ…




さてめい(´ω`*)ポッ


やはりラグの著しさは改善されておらず

まじでやってらんない状態です・・・


MAPをぴょんぴょんはねながらポータルくぐる直前に敵接触で

次のMAPに入ると


そのMAPで狩ってる人がいて

固まってる間に接触して

20061205110206.png



(ノ∀`)ペチッ



さて、その後黒ケンタにお呼ばれしてPT狩り・・・


4人PTって時点で嫌な予感はしていたのですが


20061205110323.png



(ノ∀`)ペチッ (ノ∀`)ペチッ (ノ∀`)ペチッ

まじこのラグは考え物ですorz

と違ってソロでも黒いので


ちょっとソロ狩りのみでいくか

前からちょくちょく育てている3男坊を育てるか・・・



はたまた・・・=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


ま、これはまだヒミツだっt∵(´ε(○=



とりあえずPT狩りはしばらく封印しますかね

ネクソンこのラグマジでなんとかしてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の成果
20061205111044.png

+墓2つ




20061205110640.png



(。-`ω´-)ンー・・・

やっぱいつ見ても彼のセンスはすばらしい(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/12/05 11:12 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)
くじらさん、ブログしてたんだv-352
ラグヒドイんだね;;
またグル狩り出来るとイイのだけど;;
[ 2006/12/05 13:09 ] まめ [ 編集 ]
まめ>こないだソロで始めたのだ(ノ∀`)ペチッ

   てか、まじでこないだとかラグなかったら

   武器庫手伝いにいけたのに・・・

   ごめん(*-ω-)(-ω-*)ネー
[ 2006/12/06 08:58 ] 鯨 [ 編集 ]
[ 2008/09/27 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


