

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょw即死はダメだってw

エー・・・昨日もめいぽに呼ばれ課題ほっぽってめいぽINしたせいで

まじで悲惨な状態となっておりますクジラです



さてさてめい(´ω`*)ポッ


今日は人が講義をうけてる真っ最中や

行き来の電車の時間を狙って卑猥な画像を携帯に送ってくる


ドSナイト

の彼に呼ばれIN・・・

正確には彼自身に呼ばれたのではなく

INしていたぷぷ伝いに呼ばれたのですが

ぷぷ「なんかま○たんがこいってよ?」

クジラ「なんでー?」

ぷぷ「なんか怒ってるみたい」

クジラ「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

    ちょw理由が思い浮かばない」


ぷぷ「なんかしたんじゃないの?」

クジラ「(。-`ω´-)ンー・・・

    (=゚ω゚)。。(そういあ昨日ま○た含むPT員ほっぽって寝落ちを・・・)

    (;゚ω゚)。。(まさかそれが原因?)

    (●´-ω・) そういわれれば怒られる理由・・・あるよーなないよーな」



ぷぷ「なんか・・・

   レベルあげ手伝ってほしかったんだってさ

   理由なかったね(◎・艸・)ププ 」


くじら「(;´Д`)・・・

    ちょっとでも悩んだ自分がアホでした」



ってことでIN~

するとすぐに空から一人の氷魔sが降ってきた

氷魔s「あの・・・」

クジラ「(●´-ω・) ほいさ?」

氷魔s「グリフォン倒しませんか!!」

クジラ「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    何をいきなり・・・」


氷魔s「沸いたんですよー、でも強くて(´・ω・`)」


クジラ「(。-`ω´-)ンー・・・ま○たーグリフォンいく?」

ま○た「オオオオッ!!(ノ゜д゜)ノ オオオオォォォォォォォー」


クジラ「(;´Д`) 。。(行くのね)」


ってことで即座に

当初の目的であったレベルあげ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

初・グリフォン討伐隊20061206091258.png



MAPはの領域真ん中ポータル・・・


そこをくぐると

20061206091224.png


ぐりふぉん「(「・ω・)「 がおー」


クジラ「出やがったなコノ野郎

    ちょっとボコってやるよ

    かかってきな( ゜Д゜)y─┛~~ 」



数秒後
20061206091428.png

ぐりふぉん「(「・ω・)「 がおー」

おkおkw

攻撃受けると今のσ(・ω・*)のHPじゃ即死なのねw

理解した理解した

ってことはKB取り続けるしかないのねw

ってことで再度ポータルくぐって

グリフォンに攻撃攻撃・・・

あwやべ、KBとれなかった

しょうがない!KB取りっぱなし作戦のプランA破棄!!

グリフォンがモーション起こした時に敵に当たってダメ軽減のプランBに移行

と思ったら

黒ケンタ君ぷぷのヒールで滅殺されちゃったε-(・´ω`・;A

赤ケンタはσ(・ω・*)の流れアンパンマンやPT員の攻撃で滅殺・・・(゚_゚i)タラー・・・

て、ことで・・・

20061206091604.png

×2


ぐりふぉん「(「・ω・)「 しょぼー」

ぐりふぉん「(「・ω・)「 ざこー」





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


おkおkw


こりゃDKいないとまだ勝てね( ゜Д゜)y─┛~~

でも、いつか絶対ぶっころす


グリフォン戦績
1戦0勝3墓


お守りなくなりましたorz




本日の成果
20061206092147.png

+墓4つ


ん?なんで墓×4かって?


その後ちょっとしてから狩りして

不覚にも

20061206092106.png


こうなったからだよ( ・ω・)y-゜゜゜

マジ眠かったんだって


5%ふっとんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後課題ほっぽって寝落ち。とφ(・ω・ )かきかき


つД`)モウダメポ
[ 2006/12/06 09:36 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(6)
呼ばれたからだというのは
潔くないですな
┃壁┃ω ̄=) ジィー

といっても
付き合いもあるだろうから(*-ω-)(-ω-*)ネー
難しいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
[ 2006/12/06 14:19 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ヽ(`Д´)ノがおーーーーぉ!!!
[ 2006/12/06 19:38 ] 苺 [ 編集 ]
これからも よろしくねw
だいたい 黒ケンタにいることが多いかなw
[ 2006/12/06 21:30 ] 紫苑 [ 編集 ]
ぶっころすまでに何回ぶっころされるか予想・・・。









200墓だな。
[ 2006/12/07 01:04 ] アルガスト [ 編集 ]
おひさしブリーフ!

鯨くじら~♪
今何時?9時ら~♪

死にまくり隊結成しなさい(#´ω`)
[ 2006/12/07 11:17 ] カリ根 [ 編集 ]
メンズインナーを探すなら http://www.carrot-import.com/100433/100434/
[ 2008/09/27 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


