スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ω・。)

[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ


さてさて、みなさん(●´卅`)。o○オヒサ

ちょっと課題が忙しくINできなく

課題終わったと思ったら風邪を引くという・・・


(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


今年の風邪は鼻水だらだらっぽく

まじでみなさんお気をつけください(・ω・;A)アセアセ…


σ(・ω・*)はというと、やっと復調の兆しが見えてきた


って感じですか(b゚Д゚)ネッ♪



さてめい゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚ポ



この日は黒ケンタをカリカリ・・・

てか、思ったのですが

リプレで新敵でてからケンタ達のドロ率って変更された?


前はあんだけケチに感じた黒ケンタ

なんか1時間ちょっとしか狩ってなかったのに

けっこういろいろ出たぽイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ


ま、100装備はあきらめておりますのであしからず

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!




20061210103400.png

+墓×1



今日の続きはコメント返信


桃s>課題はちゃんと仕上げてだしたぞー

   ふぉおおおおおおおおおおお

   再提出のハンコ押されて返ってきたのは(*´ノω`)ヒミツです


苺c>(「・ω・)「 がおー

  (「・ω・)「 やんのかこんにゃろーw


紫c>тнайк(o-ω-人)чоц・.。*

   σ(・ω・*)アタシもリプレ多いから今度一緒にかるべ゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚

アルs>Σ(〇ω〇;)ビクゥ!!

   まじとりあえず今度一緒にいどもーZEΣd(・ω´・*


カリネ>うっちぇ(*゚ω。)ノ

    絶対にやだしwww
スポンサーサイト
[ 2006/12/10 10:40 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(7)
権利だけはもらえたか…

出さなきゃもらえないもん(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちゃんと単位はもらいなさい(σ`・ω・)σYO!!!
[ 2006/12/10 16:46 ] 蔓苔桃 [ 編集 ]
だめだよ。そんなに出しちゃあ

くじらとパパはドロが出ない仕様になってるんだから!
[ 2006/12/10 18:45 ] チャーマ [ 編集 ]
それ売った分のメルくれるのか!
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
(゚×゚*)プッ
[ 2006/12/10 21:57 ] pupu [ 編集 ]
何!
リプレのドロ率が変更されたの?
興味シンシン
クジラさんが1時間で4個って事は、変更されてるみたいだねw
また、一杯ドロったら教えてねぇ~
そのときはユニコン狙いにいきまっす!
[ 2006/12/11 18:15 ] 凄腕アトム [ 編集 ]
これ以上は出してやらないからもう来るなっていう暗示なんだよ。
ほら、パチンコいっても最初の一回は勝てるだろ?次いったらボロ負けするアレと同じ原理だと思ったら大間違いだぜ
[ 2006/12/11 22:43 ] アルガスト [ 編集 ]
うーん、ムラと狩りしていらい、メイポ入ってないw
新しい敵・・・どうなんだろ?
4次も出ないし。
まぁしかし、ナゼ日本のメイポはハミに肩入れしてんだ?w
ドロか~・・・しばらくご無沙汰な響きwww
[ 2006/12/12 08:16 ] NEI [ 編集 ]
復刊書籍を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/200452/
[ 2008/09/26 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。