

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ω・。)スンスンスーン

文字色できるだけINをして狩りをした日には日記を書こうとしているんですが

なかなかそうもいかず

後になってその日のことを書く。みたくなっております





さてめい(●´ω`●)ポッ


この日は日曜のためオールサク

20061212195049.png



こないだ黒ケンタのドロがそこそこな数でたので

今日もためしにいってみることに゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚




結果
20061212194818.png

書は防御(盾)


|ω・。)やっぱりドロ率前と一緒かも・・・




20061212195143.png


自称仮面ライダーだそうです・・・


派手(★´・д)(д・`★)ネー
[ 2006/12/12 19:52 ] 青と鯨の物語 | TB(0) | CM(3)
派手(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2006/12/13 08:10 ] jd [ 編集 ]
昨日は(☆´3`)ノthank you♪でしたw
[ 2006/12/13 10:00 ] jd [ 編集 ]
ソファベッドを探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/215472/
[ 2008/09/25 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


